ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましたっ!
<(_ _;)>

<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>


旧年中は全くもって進まなかったこのブログを、
見捨てもせず何となくご覧頂き、


本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
ありがとうございました。
(ノ゜◇゜)ノ...
<(;_ _)>


毎年書いてるので、ほぼ『狼が来たぞ』状態ですが、
今年こそは往年の笑い転げたBlogを再生するよう努力して参ります。

そして2013年、年明けから三箇日・・・
布団とトイレと、車で救急病院にしか行けませんでした。
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
日頃の不摂生を恥、大丈夫と高をくくらず、少し健康に気を付けて
皆さんの笑顔を拝見出来る機会を沢山沢山作っていこうと、この新しい2013年想っております。
何卒ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いつかまつりますでやんす♪

知る人ぞ知る、中学までは音楽より美術の方が成績が良かったP-助・・・
何故か今は絵が大の苦手ですwww
某アーティストの某番組で似顔絵書かされるコーナーがあって
酷すぎる画力をさらけ出した想い出がwww

でも今日、がんばって鉛筆で『蛇さん』の絵を書きました!
今年もいろいろご迷惑をおかけするとは思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
2013年元旦
c0127670_2514931.jpg
P-助こと 籠島裕昌
[PR]
by pf-key-kago | 2013-01-05 02:56 | ありがとう | Comments(21)