ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつも大変お世話になっている、鈴木翼くん&ピアニカ王子こと大友剛さん、新沢先生、中川先生のLiveを見に行ってきました。
c0127670_22322749.jpg
ケツカッチンで中川先生のLiveが見られなかったのが本当に残念でしたヽ(´o`;

自宅のスタジオに籠もって一生懸命アレンジした楽曲が、こんなに大きなホールで演奏して頂いて、お客さんみんなで踊って、そして大きな声で歌っているのを目の当たりにして超感動しました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。本当にありがとうございます。
c0127670_223332.jpg

いろいろ自分のアレンジの反省点も見つかりとても勉強になりました!
しかも参加させて頂いた『つばさのあそびうた』のCD即売がなんと完売\(o゜▽゜)/
c0127670_22332376.jpg
嬉しかったです。

そんな水曜日でした\(^^@)
c0127670_22341141.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2013-07-31 22:34 | ありがとう
本当にありがとうございます。



また一つ歳を重ねました。

たくさんのお祝いメッセージ、

本当にありがとうございます。




ステージ上で誕生日を祝ってもらえるのは、

幸せ者ですね・・・

メッチャ照れましたわ(*^^*)

本当にありがとうございます。



誕生日を迎えて最初の写真!
c0127670_2284674.jpg
ホテルの一室でメンバーみんなで酔っ払いハピバを歌ってくれました。

泣けました・・・

本当にありがとう(ノД`)



これからも、

皆さんに楽しんでもらえる音楽、

笑顔になってもらえる音楽、

そしてそして、思わず涙してしまうような音楽を目指して、

日々精進して参りたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します<(_ _;)>



何はともあれ、近近の課題としては、あと5キロは痩せないとヤバイですねwww

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

     P-助こと籠島裕昌
[PR]
by pf-key-kago | 2013-07-22 22:12 | ありがとう
もう眠いっす(o_△_)...zzZZ

今日は事件の連続でした。
『事件は会議室で起きてるんじゃない!
   現場で起きてるんだ、!』


名台詞━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

まぁ私は良く現場にいるわけで、、、

事件が起こる訳ですよ・・・・

出来る事ならコーヒーでも飲みながら会議室にいたいwwww

そんな中、
iPhotoがトラブって、写真が重複項目多数になってしまいました。
消えて無くなってしまうトラブルに比べたらたいしたことはありませんが、
兎に角1枚ずつ確認しなければいけなくて、これは果てしない・・・。。゛(ノ><)ノ

ならばと、これはブログに載せる良いチャンス!

テーマは
『2012の空』
www

2012年の1月25日に火星の留を録った写真だと思います。
c0127670_1594750.jpg
自宅の裏山を登ったところで撮りました。

2012年の1月27日に、私のお気に入りのペンションでの、お気に入りの星を見るスポットで、、、
c0127670_244842.jpg
オリオン座です!

こちらは2012年3月に乗った飛行機からの写真。
c0127670_1572698.jpg
たしか八ヶ岳連峰だったと想います。素晴らしい!

この日の着陸ちょっと前で目が覚めて外を見たら・・・
c0127670_2132852.jpg
夕日が綺麗!!!この時間に飛行機に乗れるのも幸せです。

でもって、みなさまも記憶に新しい、2012年5月21日の金環日食、、、
メッチャ感動しました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
私も早朝自宅のベランダから必死こいて観測しました。
c0127670_2201327.jpg
偶然撮れた雲に隠れた金環食!!!やっぱスゲーヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

これは2012年7月14日。某アーティストの札幌公演前にお願いしてお墓参りに行った時の帰りの写真。
c0127670_2183164.jpg
大好きな美瑛を、ちょっと遠回りして撮った写真です・
この写真、2車線のど真ん中に車止めて撮ってるんですが、前後左右に車はなし・・・・
ゆっくり行きたいですね!!!

これは2012年7月28日に博多経由で佐賀に行ったときの写真・・・
c0127670_2272674.jpg
やっぱ夕日が素敵です\(o゜▽゜)/ 

次の一枚には、、、、飛行機ではもの凄くよく見えていたんですが、
カメラに撮ると、こんな感じで、、、福岡空港着陸直前、
玄界灘?のイカ釣り漁船のあかりが、海一面に幻想的な光を放っています。
c0127670_2303443.jpg
これは写真では伝えられないですね!素晴らしかったです。



高所恐怖症の私、、、
何故か空に憧れ、宇宙を愛し、
飛行機に乗ると窓側に座りたがります。
まぁ、ほぼ離陸前に寝て、着陸後に起きるんですが、、、、、(笑)

あなたが今見ている空も、遠く離れた私が見ている空と、距離は離れていますが、
実は繫がってるんです。
何気ない時に一緒に『おんなじ空』を見上げませんか?

夏は流星群が多いので、お願い事のチャンスですよ!♪(o ̄∇ ̄)/

私も今年の夏は頑張って観測したいと想っています。



そんな2012年の空特集でした!
\(^^@)

いつも本当に
ありがとうございます<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2013-07-04 02:44 | 蜻蛉日記