ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日はOrgan Jazz 倶楽部でZ旗のAcousticLiveでした。
メチャ楽しかったです。ありがとうございました。

衣装もハロウィンにちなんで幕末!!!
袴でLiveでした。和装は日本人の魂に響きますね♪
個人的に欲しいって想っちゃいました。
c0127670_22292247.jpg

・・・

Z旗を立ち上げたときから、LiveはPiano Onlyにこだわってきました。が、いつもデジタルピアノでした(笑)
今回初めてグランドピアノでLiveが出来ました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。至福の時でした。
いつも面白いというか、凄いなぁって想うのは、デジタルピアノだと弾きすぎると歌の邪魔になってうるさくて、最低限しか弾かなくなるんですが、グランドピアノだとちょっと弾きすぎても全く歌の邪魔にならないんですよ!!!
不思議です。
楽しくっていつもの3倍弾いちゃいました(笑) タカごめん<(_ _;)>(笑)
おまけに調子に乗ってピアノうんちくまでしてしまって、私ってばはしゃぎすぎましたでやんす\(_ _。)
c0127670_2229515.jpg


オルガンも最高で、川瀬師匠と『やっぱ真空管アンプは素晴らしい』と話が盛り上がりました。これまたドローバー話まで飛び出して、、、なんともはや・・・
c0127670_22294723.jpg

鍵盤ハーモニカもZ旗初登場!!!
今回は黒い白鍵が多かったでやんすwww

私の大好きな鍵盤たちに囲まれて夢のようなライブでした。
ステージの1/3を私が占めてたしwww
これもZ旗初www
これで、生Rhodesがあったら夢が叶っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

またここでLiveやりたいでやんす♪
ありがとうございました\(o゜▽゜)/
[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-29 22:30 | 音楽
20代、コンビニでバイトしながらが明日を夢見て頑張っていた時代、バイトしていたコンビニの前にあった本屋さんが、私の憩いの場の一つでした。缶コーヒーを差し入れて店長と二人で煙草を吸いながらくだらない話をしていた日々。『本が売れなくなったから店を閉める』というので、お手伝いを買って出ました。たくさんの本が店長の知りあいの本屋さんに引き取られていきます。当時としては英断だったんだと想いますが、今、便利な世の中になって、本や雑誌が売れなくなってます。でも、紙には神が宿ってると想います。どんなにめんどくさくてもコンピューターで作っても、楽譜はすべて紙にします。そこに苦労したいろいろな想いが見えるから・・・コンビニで大量に楽譜をコピーしながらふと想い出した独り言です。。。。すみません、上手く言えないでやんす(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-24 02:05 | おやじの独り言
c0127670_253069.jpg

c0127670_2531911.jpg

c0127670_253377.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-17 02:54 | 写真館
昨日またもや、やらかしまして、10月に入ってから皆様に2回もご迷惑をおかけするとは思ってもみませんでした。関係者各位、本当にスミマセンでした<(_ _;)>

そんな昨日はあさみちゆきちゃんの赤坂BLITZでのLiveでした。
c0127670_9163774.jpg

新曲が多くてドキドキでしたが、反省しながら(笑)楽しくLiveが出来ました。

今回はテーマが『ニッポン』ということで、ピアニカくんも大活躍でした。
c0127670_91758.jpg



無事にライブ終了でお疲れさまでしたぁ\(o゜▽゜)/の一枚!
c0127670_9172669.jpg



片付けも終わって疲れた身体をネコバス号に滑り込ませたら、まさかのぞろ目!.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_9174277.jpg



帰宅後作業で既にこんな時間、、、><
諦めて本日は徹夜で頑張ります"\( ̄^ ̄)゙
『コラ!テツヤ!何ばしようとかいなこの子は・・・』
[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-15 09:19 | 音楽