ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

20代、コンビニでバイトしながらが明日を夢見て頑張っていた時代、バイトしていたコンビニの前にあった本屋さんが、私の憩いの場の一つでした。缶コーヒーを差し入れて店長と二人で煙草を吸いながらくだらない話をしていた日々。『本が売れなくなったから店を閉める』というので、お手伝いを買って出ました。たくさんの本が店長の知りあいの本屋さんに引き取られていきます。当時としては英断だったんだと想いますが、今、便利な世の中になって、本や雑誌が売れなくなってます。でも、紙には神が宿ってると想います。どんなにめんどくさくてもコンピューターで作っても、楽譜はすべて紙にします。そこに苦労したいろいろな想いが見えるから・・・コンビニで大量に楽譜をコピーしながらふと想い出した独り言です。。。。すみません、上手く言えないでやんす(笑)
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-10-24 02:05 | おやじの独り言
c0127670_253069.jpg

c0127670_2531911.jpg

c0127670_253377.jpg

[PR]
# by pf-key-kago | 2013-10-17 02:54 | 写真館
昨日またもや、やらかしまして、10月に入ってから皆様に2回もご迷惑をおかけするとは思ってもみませんでした。関係者各位、本当にスミマセンでした<(_ _;)>

そんな昨日はあさみちゆきちゃんの赤坂BLITZでのLiveでした。
c0127670_9163774.jpg

新曲が多くてドキドキでしたが、反省しながら(笑)楽しくLiveが出来ました。

今回はテーマが『ニッポン』ということで、ピアニカくんも大活躍でした。
c0127670_91758.jpg



無事にライブ終了でお疲れさまでしたぁ\(o゜▽゜)/の一枚!
c0127670_9172669.jpg



片付けも終わって疲れた身体をネコバス号に滑り込ませたら、まさかのぞろ目!.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_9174277.jpg



帰宅後作業で既にこんな時間、、、><
諦めて本日は徹夜で頑張ります"\( ̄^ ̄)゙
『コラ!テツヤ!何ばしようとかいなこの子は・・・』
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-10-15 09:19 | 音楽
どもです♪(o ̄∇ ̄)/

昨日の8月9日の事です。
10日に行われる、あさみちゆきちゃんのLIVEが、朝早い移動だったので、少しでもラクしたいと行程の途中にある、超お気に入り!のペンションに、個人的に前乗りすることにしたP-助\(^^@)

17時ちょうどのあずさに乗って、いって来ますでやんす( ̄^ ̄)ゞ
c0127670_1534937.jpg

車内で良い感じに酔っ払ってると段々と日が暮れてきて、高速道路のインターチェインジと太陽!!!
c0127670_1543786.jpg
綺麗でやんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまりの暑さに、くまモンも車内でびいる頂いてますwww
c0127670_1555791.jpg
さすがに怒られそうですねwww

無事に小淵沢の駅に降りたら、ホームから素敵な夕焼けがぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_1585397.jpg
改札口を急ぐ人の波に逆らい、無我夢中で写真を撮ってたら、ちいさいちいさい女の子とお母さんが、私の必死さにビックリしたのか、振り返えりました。
すると、ちいさいちいさい女の子が・・・
『きれいー』
おかあさんが
『写真撮る?』
すると
『うん(^^)』
お母さんが取り出したカメラを手に取り写真を撮り始めました。
(ノД`)/
なんか、ちょっと嬉しかったです。

お気に入りの小淵沢のペンション『魔法の笛』さんに到着!
早速ですが頂きます( ^ ^ )/□
c0127670_253723.jpg

そして今日は長崎の原爆の日、、、
まわりは真っ暗ですが頭につけるLEDライトを借りて、またもやウォーキングを兼ねて黙祷を捧げにいってきました。
c0127670_263664.jpg
どうか安らかに眠って下さい。

そのまま、へーこらひーこらコンビニまで買い出しに!
扉を開けたら『ガブリンチョ・オブ・ミュージック』が、全開爆音で流れてきて、
メッチャ嬉しい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
うっきうきでっしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店内で踊ったかどうかは内緒です(笑)

そして、その夜は天体観測*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頑張って撮った星の写真を公開!!!

はくちょう座と夏の大三角形☆
c0127670_2313448.jpg

そして天の川〜(o゜▽゜)☆
c0127670_233040.jpg

でもって、アンドロメダ座大星雲をゲット☆
c0127670_232413.jpg
中央のボヤッとしてるのがアンドロメダ座大星雲です(((o(*゚▽゚*)o)))

もう楽しくて楽しくてヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
前乗りしてラクするつもりが、まさかの夜更かしです(笑)小淵沢、本当素敵です♪

明日はちゆきちゃんの伊那でのLive!
そのまま深い眠りについたP-助でやんした(o_△_)...zzZZ
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-08-11 02:30 |
えー本日、いろいろあって珍しく朝早く起きたP-助、、、

Twitterのタイムラインに、池田彩ちゃんの
『今日も祭じゃぁ』
と勢いよく流れてきたので、
反射的に
「ワッショイ」
と、お返事してしまったP-助(笑)

その段階では何の祭だか全くわかってなかったズボラーズなP-助。

午前中の用事が終わって、さて都内へ出かけます。
のんびりと電車の中でTwitterをみていたら、なんと今日、渋谷で新生池田ばんど♪とともに
池田彩ちゃんのお祭りLiveがあるって書いてあるじゃあ〜りませんか((((;゚Д゚)))))))

私の用事は19時30分には終わる予定、、、
間に合うかな〜と思い連絡してみたら、どうやら間に合いそうとのこと。

これは行くっきゃない♪

用事を済ませ急ぎ道玄坂を駆け上がったP-助!

いやぁ〜、Twitterって凄いですね!

まさかピッタシカンカン間に合うとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確か、前も池田彩ちゃんの路上ライブをTwitterで知って、
駆けつけた記憶があります。

その時もピッタシカンカン♪

タイムリーとはこの事ですね!

まさか、仕事帰りに彩ちゃんのLiveを堪能できるとは!!!

いやぁ〜お祭りLive楽しかったですヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
まさかの浴衣姿で登場とは・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そしていきなり彩ちゃんが『Road』を歌ってくれました。
彩ちゃんカッケー\(o゜▽゜)/
新生バンドやる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と思っていたら、まさか、ちょい涙腺が緩んできたP-助・・・

あきらかに感動してて、お父さんヤバかったですwwwww

というわけで、素敵なライブ終了後、
祭だワッショイヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

な一枚!を頂きました♪
c0127670_033121.jpg
おっさん、びいる頂いて上機嫌すぎるwww

池田彩ちゃん、
そして、新生池田バンドの皆さん、
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

な、水曜日でやんした\(^^@)
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-08-08 00:09 | 音楽
今日で68年たちました。

私は、Metisというアーティストに出逢い、広島に行くことが多くなり、
原爆ドームや原爆資料館を訪れることができました。
広島の原爆の歴史に生で触れることが出来て本当に幸せ者だと思います。

高校の修学旅行が広島、京都で、当時原爆資料館に行った記憶はあるのですが、
当時高校生だったP-助には何が起こったのか理解することは出来ませんでした。

大人になって、また被爆体験者のMetisのおばあちゃんの話を生で聞いて、
訪れた原爆資料館は、涙無しには見ることが出来ませんでした。
いまでも広島に行くと、時間の許す限り、原爆ドームと平和記念公園、原爆資料館には
足を運びます。

みなさんにも大人になってから、必ず訪れて欲しいと思います。

ツヨビーと二人で夏の広島で爆心地を探して歩き回りました。
見つけて空を見上げて

・・・

何も言葉が出なかった。

・・・

写真撮ることしか出来なかったです。




そんな今日、ひゃっくりが止まらず(笑)8時15分には深い眠りについていて黙祷できませんでした。
すみません<(_ _;)>

なので、雨が心配でしたが近所の神社、お寺さんに黙祷を捧げる旅に出かけることにしました。
ダイエットも兼ねてウォーキングです(笑)

2カ所ほどお祈りをすませ、さて最後の所を目指して歩いてるとき、突然雨が強くなってきました。

雨は降るだろうと思っていましたが、雨具を持ってこなかったので、
ちらっと覗いた階段の下にあった老人ホームの駐輪場の屋根の下で雨宿りさせて貰うことにしました。
c0127670_0132241.jpg
ちょうどお仕事帰りの皆さんが続々と出てくるんですが、
滝汗の不審者であろうP-助に、みんなやさしく挨拶してくれます。
挨拶って嬉しいですね。ありがとうございます。不審者、軒下をお借りしました(笑)

雨脚が弱まったので、さて出発と階段を登ると・・・
c0127670_0144713.jpg
素晴らしい夕焼けが(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりに綺麗で太陽さんにも黙祷して、出発!!!っと想って振り返ったら!!!!!!

なんと!

虹!!!
c0127670_0162846.jpg
淡くて、儚くて、本当に今にも消えてしまいそうでしたが、もの凄い綺麗でした!

久しぶりに虹を見た気がします。
たぶん仙台に行く車の中で見たとき以来かな・・・
と、同時に、子供の頃、ホースの先をつまんで勢いよく水を出して、
虹を作って遊んでいたのを想い出しました・・・
楽しかったなぁ・・・

・・・

間もなく自宅という時、空を見上げて、あまりに綺麗で・・・
c0127670_0252730.jpg
いつまでも、虹の光景が広がって、空が澄み渡って、2度と原爆の雲のような光景がない事を願って・・・

黙祷
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-08-07 00:36 | おやじの独り言
昨日の8月2日、鈴木美潮プレゼンツ『特歌祭18~大荒れ!?~』にサイキックラバーのヨッフィーくん、ジョーくん、鎌田省吾くん、高取ヒデアキさん、そしてZ旗からトシと私が出演させて頂きました。
c0127670_17503470.jpg
全21曲ほぼアコギとピアノだけで全部テンポ120以上!最速200!!!.。ooO(゜ペ/)/ バラード1曲も無しという素敵な無茶振り具合で指が痛いっす(笑)
c0127670_17421520.jpg
みんなのトークが冴え渡り、ステージ上や客席はもう爆笑の嵐でメッチャ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_17431293.jpg
みんな集まれ!キョウリュウジャーでは会場全員で酔っ払って爆踊り!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
このシーン、何度見ても涙が出そうになります。メッチャ嬉しいです。
美潮さんの祭はホントどれも楽しすぎてお腹が痛いです。本当にありがとうございました♪
c0127670_17433553.jpg


打ち上げも大爆笑で見事終電を逃し、お開きになったが始発まで1時間以上あったので千鳥足ダイエットを敢行!!!阿佐ヶ谷から祖師ヶ谷大蔵まで7㎞超を千鳥足しました(笑)
祖師ヶ谷大蔵の駅前で素敵な方が『お疲れさま!』と労ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_17482867.jpg
こんな素敵な方がいるとは知らず、祖師ヶ谷大蔵を目指していたなんてビックリでした。
しかし、食べて飲んだ分取り戻せたかなぁ〜?(;´Д`A
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-08-03 17:54 | 音楽
いつも大変お世話になっている、鈴木翼くん&ピアニカ王子こと大友剛さん、新沢先生、中川先生のLiveを見に行ってきました。
c0127670_22322749.jpg
ケツカッチンで中川先生のLiveが見られなかったのが本当に残念でしたヽ(´o`;

自宅のスタジオに籠もって一生懸命アレンジした楽曲が、こんなに大きなホールで演奏して頂いて、お客さんみんなで踊って、そして大きな声で歌っているのを目の当たりにして超感動しました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。本当にありがとうございます。
c0127670_223332.jpg

いろいろ自分のアレンジの反省点も見つかりとても勉強になりました!
しかも参加させて頂いた『つばさのあそびうた』のCD即売がなんと完売\(o゜▽゜)/
c0127670_22332376.jpg
嬉しかったです。

そんな水曜日でした\(^^@)
c0127670_22341141.jpg

[PR]
# by pf-key-kago | 2013-07-31 22:34 | ありがとう
本当にありがとうございます。



また一つ歳を重ねました。

たくさんのお祝いメッセージ、

本当にありがとうございます。




ステージ上で誕生日を祝ってもらえるのは、

幸せ者ですね・・・

メッチャ照れましたわ(*^^*)

本当にありがとうございます。



誕生日を迎えて最初の写真!
c0127670_2284674.jpg
ホテルの一室でメンバーみんなで酔っ払いハピバを歌ってくれました。

泣けました・・・

本当にありがとう(ノД`)



これからも、

皆さんに楽しんでもらえる音楽、

笑顔になってもらえる音楽、

そしてそして、思わず涙してしまうような音楽を目指して、

日々精進して参りたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します<(_ _;)>



何はともあれ、近近の課題としては、あと5キロは痩せないとヤバイですねwww

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

     P-助こと籠島裕昌
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-07-22 22:12 | ありがとう
もう眠いっす(o_△_)...zzZZ

今日は事件の連続でした。
『事件は会議室で起きてるんじゃない!
   現場で起きてるんだ、!』


名台詞━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

まぁ私は良く現場にいるわけで、、、

事件が起こる訳ですよ・・・・

出来る事ならコーヒーでも飲みながら会議室にいたいwwww

そんな中、
iPhotoがトラブって、写真が重複項目多数になってしまいました。
消えて無くなってしまうトラブルに比べたらたいしたことはありませんが、
兎に角1枚ずつ確認しなければいけなくて、これは果てしない・・・。。゛(ノ><)ノ

ならばと、これはブログに載せる良いチャンス!

テーマは
『2012の空』
www

2012年の1月25日に火星の留を録った写真だと思います。
c0127670_1594750.jpg
自宅の裏山を登ったところで撮りました。

2012年の1月27日に、私のお気に入りのペンションでの、お気に入りの星を見るスポットで、、、
c0127670_244842.jpg
オリオン座です!

こちらは2012年3月に乗った飛行機からの写真。
c0127670_1572698.jpg
たしか八ヶ岳連峰だったと想います。素晴らしい!

この日の着陸ちょっと前で目が覚めて外を見たら・・・
c0127670_2132852.jpg
夕日が綺麗!!!この時間に飛行機に乗れるのも幸せです。

でもって、みなさまも記憶に新しい、2012年5月21日の金環日食、、、
メッチャ感動しました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
私も早朝自宅のベランダから必死こいて観測しました。
c0127670_2201327.jpg
偶然撮れた雲に隠れた金環食!!!やっぱスゲーヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

これは2012年7月14日。某アーティストの札幌公演前にお願いしてお墓参りに行った時の帰りの写真。
c0127670_2183164.jpg
大好きな美瑛を、ちょっと遠回りして撮った写真です・
この写真、2車線のど真ん中に車止めて撮ってるんですが、前後左右に車はなし・・・・
ゆっくり行きたいですね!!!

これは2012年7月28日に博多経由で佐賀に行ったときの写真・・・
c0127670_2272674.jpg
やっぱ夕日が素敵です\(o゜▽゜)/ 

次の一枚には、、、、飛行機ではもの凄くよく見えていたんですが、
カメラに撮ると、こんな感じで、、、福岡空港着陸直前、
玄界灘?のイカ釣り漁船のあかりが、海一面に幻想的な光を放っています。
c0127670_2303443.jpg
これは写真では伝えられないですね!素晴らしかったです。



高所恐怖症の私、、、
何故か空に憧れ、宇宙を愛し、
飛行機に乗ると窓側に座りたがります。
まぁ、ほぼ離陸前に寝て、着陸後に起きるんですが、、、、、(笑)

あなたが今見ている空も、遠く離れた私が見ている空と、距離は離れていますが、
実は繫がってるんです。
何気ない時に一緒に『おんなじ空』を見上げませんか?

夏は流星群が多いので、お願い事のチャンスですよ!♪(o ̄∇ ̄)/

私も今年の夏は頑張って観測したいと想っています。



そんな2012年の空特集でした!
\(^^@)

いつも本当に
ありがとうございます<(_ _;)>
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-07-04 02:44 | 蜻蛉日記
どもです\(_ _。)

確実に化石化しているこのブログです。

絶滅危惧種ですね<(_ _;)>

そんな中、

カセットテープ・・・・
c0127670_502884.jpg

どんなに、
傷ついたり
よれたり
アジマスずれてたり

音質は最低になっていても、
片チャン聞こえなくなっていても、
再生して聞くという基本性能は確保されているのが
男の"ど根性"的メディアなのではないかと・・・
・・・
本当に凄いと想う・・・
今日この頃です。

30年前の音が聞けるとは想いませんでした。

今日は良く泣いた一日でした。

みなさま・・・

本当にありがとうございます・・・
(^^)
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-06-30 05:03 | ありがとう
とある日の朝・・・

日々の激務で、

グダグダで目を覚ますP-助。。。。



いつもだったらば、

やっべーぇぇぇぇ
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

と、慌てて準備して、『スミマセンちょっと遅れます・・・』

などという情けない連絡をする羽目になるのですが、

その日は、何故かちょっと早くに目が覚めました。

ここで安心して、のんびり準備して痛い目を見たことも、、、

『こういうときこそ、頑張って早く出よう!!!』

と、準備をしながらP-助は滅多につけないTVのスイッチを入れたのでした。

ちょうどニュース番組が流れていて、
『明日から、小田急線の世田谷代田から東北沢までの区間が地下化されます。
いままでの地上の線路がなくなり、開かずの踏切がなくなります!』

・・・

世田谷代田!?・・・

・・・

踏切!?・・・








P-助、世田谷代田には忘れられない想い出があります。





いまもさかのぼること40年ほど前・・・
小学生だったP-助は大好きだったおじいちゃん、おばあちゃんの家に、
初めて一人で遊びに行くことになりました。

小田急線の世田谷代田からバスに乗って行くおじいちゃん、おばあちゃんの家。

もちろん、一人で電車に乗ったことなんてありません。

お母さんが丁寧に乗り換えの場所、乗る電車等を
紙に書いてくれて、気を付けて行ってくるんだよ!と送り出してくれました。

ちいさいちいさい、P-助少年初めての一人旅・・・

『せいじょうがくえんまえで、きゅうこうからかくえきていしゃにのりかえる』

P-助少年、無事に乗り換えました!!!

『せたがやだいたでおりて、ふみきりをわたる』
『まっすぐすすんでおおきいどうろをわたる』
『だいたよんちょうめのバスていから、かまたえきゆきのばすにのる』
この辺は、前におかあさんといっしょにおじいちゃん、おばあちゃんの家に
行く時の記憶があるので、余裕だぜ!!!
と思って各駅停車の車内で何度も読み返していました。

無事に世田谷代田で各駅停車を降りたP-助少年、、、

改札でキップを駅員さんに手渡すと、
眩しい光の向こうから・・・
『ひろあき!!!』

おばあちゃんが駆け寄ってきました。

後日聞いた話ですが、
心配で心配でしょうがなかったおばあちゃんは、
『今でましたよ!』という、私のお母さんの電話を受けて、
本当は降りるバス停で待ってる約束だったんですが、
いてもたってもいられず世田谷代田の駅まで来てしまったんだそうです!

『絶対に大丈夫!』と強がって家を出たP-助少年、
おばあちゃんの顔を見た途端、嬉しくて嬉しくて・・・

一緒に手を繋いで踏切を渡り、おばあちゃんとバスに乗って、
オーバーパスやアンダーパスが大好きだったので、
バスが側道に行かないで上にのぼったり下に行ったりする度に
大騒ぎしてました。

・・・・・

そんななつかしい想い出・・・・・

世田谷代田の駅、踏切が今日でなくなる・・・・・

リハーサルスタジオが世田谷代田に近かったので、

慌てて準備してかなり早めに家を出ました。


車を世田谷代田駅側のコインパーキングに滑り込ませたP-助。

普段から気を付けていれば良かったんですが、

すでに

当時の駅舎はなく、

おばあちゃんの面影がある改札は

なくなっていました。
c0127670_4142652.jpg

あたりまえですね\(_ _。)

ですが、はっきりと当時の様子が脳裏に浮かんできます。

踏切も40年前の面影が・・・
c0127670_4161553.jpg
おばあちゃんと手を繋いで渡った踏切・・・

おばあちゃん、ありがとう!

ありがとう、世田谷代田駅。
c0127670_4195826.jpg




突然開いた『想い出』という本を胸にそっとしまって、リハーサルに向かったP-助です。
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-04-02 04:30 | おやじの独り言
どもです。

今日リハーサルスタジオで、会いたかった人に偶然逢う事が出来ました。

まぁ、私が勝手に会いたいと思っていただけなんですが、

向こうから声をかけて下さって、メッチャ嬉しかったです。

ホントありがとうです!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、自宅に戻り作業してたんですが、

なにげに見たニュースで衝撃を受けました。

・・・

ドラ○もんが中学の入試問題に取り上げられたと・・・

『ドラ○もんは生物ではありません。その理由をを書きなさい』

みたいな問題だったんですが、

「そんなもん、ロボットだからでしょ!」

って思ったら、いきなりそれは間違いですって書いてあって衝撃・・・

生物である定義みたいなのを元に解答しないとダメみたいで、

今の小学生って凄いこと問われるなって思ったら、

私には考えつかないような解答が小学生から出ていて、

・・・

・・・

おっさん、情けない。。゛(ノ><)ノ

当たり前の『ロボット』という観点でなく、
鋭い視線でドラ○もんを科学的見地から見いだす小学生にビックリでした。

なにげない問題でしたが、

ここに、

凡人

と、

天才



境目を垣間見たような気がしました。

試験問題って面白いですね!



と、

何となくBlogのP-助は、

何となく思った訳です。


『凡人でもいい、逞しく育って欲しい・・・○大ハム』



本当にいつもありがとうございます。
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-03-20 04:42 | おやじの独り言
今月はいろんな事がありました。

被災地に行って演奏したり、

復活したピアノと再会したり、

私的にも我慢できず涙する機会が多かったです。



そして、卒園、卒業シーズン、

友達や先生達との別れ。

お仕事での転勤、

お世話になった上司、部下、仲間との別れ。

引っ越し、

いろいろ良くしてくれたご近所さん達との別れ。

この3月で流れた涙を想像すると、

もの凄い量の涙が日本全国で溢れたことと思います。


悲しいだけの涙じゃ無い・・・

辛いだけの涙じゃ無い・・・



心の奥底が震えて

涙が込み上げてくることは素敵な事です。

なにかの本で読みました。

『涙が出ることに感謝しなくちゃね』

、、、



そんな日本全国で溢れ続ける涙を想い、

きっと、

全て、

ひとと人とのつながりだったり、

大切なものとのつながりだったり、

短時間では決して産まれない、長い、長い時間を経て育まれた

かけがえのない財産を得た証なのではないかと、

何となくBlogのP-助は

何となく思った訳です。



『涙が出ることに感謝しなくっちゃ』






本当にいつもありがとうございます。
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-03-17 01:44 | おやじの独り言
今日はメティちゃんの郡山でのLIVEでした。

今日で2年という、長い年月がたちました。

私には何も出来ません。

が、

その、何もできない私でも、こうやって被災地で演奏することが出来て本当にありがたいと思います。

志半ばで亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
残された方々の傷の癒されることはないとはおもいますが、
私達が奏でる音楽で、いっ時でも笑顔になれたら、、、心から涙する事ができたら、、、

頑張ります。
[PR]
# by pf-key-kago | 2013-03-11 22:55