人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

一番星見つけた・・・

一番星見つけた・・・_c0127670_2056377.jpg
今日は満月です 明るい夜ですが 一番星が本当に綺麗でした

何も言えなかった。。。。
何も出来なかった。。。。
そんなこと あたりまえなんですが・・・

ただ ただ ずっと祈ってました


・・・

今日52歳という若さで メティままが帰らぬ人となってしまいました

初めてP-助がメティのバックで演奏したライブを見て
いきなり『かごP〜!』となつかしい命名をしていただき
このお方はエスパーか?とビックリし・・・

実のところ P-助はメティよりもメティままの方が年齢が近いという
驚愕の事実を知り マジで狼狽え・・・

コースター移動でメティとメティママが 狭い車内で隣同士寄り添って
寝ている姿に超癒され・・・

その後も 『いつもメティがお世話になっとります 』という言葉を
一度も忘れることなく 私にまでかけて頂き・・・

新幹線移動で席が隣同士になり マシンガントークを2人で繰り広げたり・・・

打ち上げでみんなでお酒を飲んだ時に こっそり私に、店頭にあったおもちゃを買ってくれて 渡す時に『かごP〜』っていたずらっ子の目になっていたり・・・

ライブが続き へとへとになってるメティに『あんた プロやろ!!!!』
とゲキを飛ばすメティままに震撼し・・・

会いたがってるって言われたのに 会いに行けず・・・
ごめんなさい・・・


etc・・・

ほんとうに ほんとうに ちいさい ちいさい いろんな いろんな 出来事でした



大切な 大切な 思い出となってしまいました

素晴らしい生涯です

メティまま
本当にありがとっ!
どうか 安らかに眠って下さいね
一番星見つけた・・・_c0127670_20432876.jpg
2007年9月2日広島サンマリにて撮影

by pf-key-kago | 2008-12-12 22:49 | おやじの独り言

by P-助