人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

一瞬で風邪ひいた!

((((~~▽~~ ;)))
今朝、目が覚めると、
悪寒
・・・
個人的には、
お燗
の方が願ったり叶ったりなのだが、
関節も痛い!
しかもトイレから出られなくなってしまった・・・

恐る恐る熱を測ってみると・・・
どっしゃー!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 


急遽お願いして、お仕事をお休みして病院へ!

インフルエンザの可能性があるとのことで、検査・・・

花粉症のひどいお鼻に、細長い綿棒を突っ込まれ、
『我慢して下さいね!!!』

・・・こ、これは!!!

無理っす!!!
(▼▼)


あえなく、

(;>ω<)/。・゚゚・

看護婦さんの失望のまなざしの中、やり直し・・・・

・・・リベンジ・・・

検査の結果は陰性!!!
よ、良かった!!!

が、熱が下がらず、久々の発熱ライブとなってしまいました。

もうお世話になりすぎていて全く頭が上がらない、SPCのステージをパチリ!
一瞬で風邪ひいた!_c0127670_292551.jpg
照明が綺麗ですね!

P-助の体調がグレてしまったライブを支えてくれた面々!!!
一瞬で風邪ひいた!_c0127670_211104.jpg
今回もご迷惑をおかけしてすみませんでした。
m(__)m

無事に終了して、もう薬(酒)飲んで寝ますわ!!!
グー…(__).。oO
by pf-key-kago | 2009-02-26 02:15 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)

by P-助