人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪

突然ですが、
先日の2月27日に行われた、『340 Presents 懐歌祭』に、Z旗としてゲスト出演させて頂きました。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

この日は東京でも雪が降りましたね。寒かったですが、
何故か雪とか降ると、心が躍ってしまう!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
子供の頃は、良く雪だるまやかまくらを作ったなぁ〜って思い出に浸ってしまいました。

この日は、朝早くから某所で間違いなく
世界で一番
Cm7を弾いた人になっておりました。(×_×)

6時間近くに渡りキーボードを弾き続け、しかも全く気が抜けない状況で・・・
見事に小指が負傷・・・。。゛(ノ><)ノ

そんな手負いの侍は、夕方には新宿ロフトプラスワンに乗り込んだのでした。
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_331933.jpg
机の上にあったオーダーを頼む札!ニコニコマークがかわいいっす!
p(^^)q

機材搬入後セッティング!
すでに何回かゲスト出演させて頂いているため、サクサク!
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_322146.jpg
今日もよろしくお願いします。m(__)m

セッティングの合間を縫って、Takaと五條さんが音合わせ!
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_3233239.jpg
余裕です!!!懐かしい歌を沢山歌って楽しそうです!!!Takaの大都○はハマりすぎていて爆笑でしたよ!

ノブくんがセッティング中に、綺麗な髪をパチリ!
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_3255162.jpg
とあるお方がやたらと気にしていて面白かったっす!!!

無事にリハーサルが終了して、出演者のTaka以外のZ旗メンバーは、
某所で打ち合わせ!!!
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_3304631.jpg
とりあえず、無事成功を祈って『カンパイ!?』
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

その後、隣の若者の『イ○キコール』に負けないように、口三味線にてリハーサル!!(爆)

無事三味線リハも終了して会場に戻ると、すでに大盛り上がり!!!
気持ちよさそうに歌うTakaをパチリ!
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_3371384.jpg
しかし美潮さんのイベントはいつ見ても本当に面白い!!!他の出演者も天才的トークで大爆笑!!!
今度こっそりお客で見に行きたいですね!!!

で、Z旗の出番!!!
メチャ楽しかったです!!!
ですが、
あまりの楽しさに、小指を負傷していたことをすっかり忘れて弾きまくってしまい・・・
痛てててて・・・
(>_<。)


慌ててキズパワーパッ○を買いにドンキホーテへ!!!
すると!
声かけられること!!声かけられること!!
歌舞伎町はやっぱ凄いですね!!!(。ヘ°)

でもって小指を保護!!!
無事に大『ワッショイ!!』大会!
みんなで『ワッショイ!!』素晴らしかったです!!!
本当にありがとうございました!!!m(__)m


で、これまたメッチャ楽しい打ち上げに参加したP-助!
あー果てしない 夢を追い続けぇ・・・♪_c0127670_3443327.jpg
が・・・
あまりの楽しさに・・・・
・・・
・・

翌日山口へ移動だというのに・・・・
・・・
・・

例の如く・・・
終電逃す・・・
明日昼過ぎには飛行機乗らなきゃイカンのに・・・
(!_+)

結局朝方、またもや川瀬くんのお世話になってしまいました。
・・・(´。`)
あぁ・・・嗚呼・・・ダメダメですね・・・(/--)/(/--)/

つづく・・・
by pf-key-kago | 2009-03-02 03:57 | 音楽

by P-助