人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】

《3月1日07:32′18″》
(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノ
・・・覚醒・・・

きょ、今日は大丈夫だ!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

良いライブになりそうな予感がする!
頑張るぞ!!!p(^^)q

集合時間にロービーに行くと、すでに社長が待っていました!
『社長!おはようございます!!!』
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_21365575.jpg
よろしくお願いします!!!(爆)
(ちなみにちゆきちゃんが元ネタだったりします!念の為・・・)

ルネッサ長門に入り、リハーサル開始!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_21402581.jpg
ちょっと変わった客席を持つ素敵なホールです。歌舞伎等も出来るらしいです!!!

ステージ全景!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_2142851.jpg
今回はアコースティックセットですね!

私の立ち位置から・・・
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_2146382.jpg
地元山口でのLive、ちゆきちゃん気合い入ってますよぉ〜!!!

ノンさん&彩さまも良い感じです!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_21483756.jpg


さて、P-助も頑張るか!!!とピアノを弾いたら・・・
・・・(+。+)・・・

そうだった・・・
先日のCm7事件で小指を痛めてたんですね・・・
まだ痛くてとても弾けそうにない・・・
ピンチ!?

とりあえずリハーサルは小指を使わずに乗り切ることにしました。
大丈夫なのか!?
P-助!?


そんなP-助の小指とは関係なく、リハは順調に進みます。
降り番でこっそりパチリ!!スポットライトを浴びて歌う、ちゆきちゃん!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_2231092.jpg
カッコイイっす!!!↑(^^_)

リハーサル終了!
今回、ちゆきちゃんは『ルネッサ長門』まつりの一環として呼ばれたので、会場の側がなにやら盛り上がっている様子。本番まで大分時間があるので、ノンさんと一緒に偵察に出撃!

ひな人形&ミニカー展という、何とも言えない組み合わせの展示物を発見!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_2294740.jpg
パトカーばっか!!!(驚)しかもちゃんと山口県警の!!!

ひな人形を愛でるノンさん!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_2211674.jpg
指さしてるだけでした・・・

フリーマーケットをうろうろしているうちにノンさんとはぐれてしまい、良い匂いに誘われて、P-助は外へ・・・

展望台まで210mという看板を見つけて登ってみることにしました!
階段を登ること数分、滝汗かきながら長門の街を見渡せる展望台に到着!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22123273.jpg
いやぁ〜綺麗です!空が広い!!!(クリックで拡大)

空を見上げると、鳶(だと思う)が優雅に滑空してます!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22161530.jpg
これまた気持ちよさそうですね!!!

ひとしきり眺望を楽しんで楽屋に戻るとノンさんが先にご帰還。
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22175282.jpg
ファンの方からお土産を頂いたとかで、分けて頂きました。感激!!!ありがとうございました!!!

いよいよ本番、第一部本ベル直前のちゆきちゃん!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22192184.jpg
よろしくです!\(^^@)

ノンさんと彩さま!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22201857.jpg
よろしくです!\(^^@)

本番スタート!!!
えいっ!
・・・本番前に巻いたキズパワーパ○ドの巻き方が良かったらしく、リハの時より痛くない!!!
コレはいける!!!
無事に小指をあんまり気にすることなく第一部終了!
山口の神様に助けられたようです。良かった!!!

しばし休憩後、第二部スタート!!!
後半戦、行ってみよぉ〜!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22233890.jpg
素敵です!!!

またもやピアノの前からのスタート、こっそり本当に直前をパチリ!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22251937.jpg
なにげに遠くのノンさんがカメラ目線なのが笑える!!!

無事終了!
恒例の記念撮影・・・
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_22364841.jpg
前日のお刺身のイカが美味かったというので、イカのポーズの筈が、こりゃイカン!!!
\(__ )

私たちはここでちゆきちゃんとお別れ、一路、山口宇部空港へ向けて出発です!!!
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに・・・♪【本番編】_c0127670_2239861.jpg
お疲れさまでしたぁ!

『ルネッサ長門 あさみちゆき コンサート2009』
客席は超満員!笑いあり、涙あり、振り付けあり、感動ありの楽しいステージとなりました。
山口の皆さん、また、遠くから駆けつけてくれた皆さん、残念ながら都合が合わず、遠くから念を送ってくれたみなさん。会場、KRY木下さん、スタッフ&メンバー&ちゆきちゃん、ありがとうございました!!!

つづく・・・
by pf-key-kago | 2009-03-02 22:46 |

by P-助