人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

朝から晩まで スモーキン'ブギ・・・♪

《3月5日 06:15′03″》
(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノ
・・・覚醒・・・

ね・眠い・・・
Zzz ( ̄〜 ̄)
今日は朝も早よからZ旗のリハーサルです!

・・・準備しなくっちゃ・・・

・・・バイクで行かなくっちゃ・・・

・・・寒いなぁぁぁ・・・

・・・機材どうしよう・・・

・・・また川瀬くんに頼んじゃおうかなぁぁぁ・・・

・・・でも朝早いし悪いしなぁぁぁ・・・

などとボケボケしてたら・・・
(゚□゚;))((;゚□゚)
げげっ!行かなきゃ!

慌てて準備して、
荷物と防寒具を持って玄関に走る!!!
コレとコレを積んで・・・
忘れ物チェック!!!
携帯よしっ!
・・・って手に持った携帯を見たらば・・・

あ・あれ?
.。ooO(゜ペ/)/
TVのリモコン!
完全に寝ぼけとりますた・・・
☆ヽ(o_ _)o


あわてて本物の携帯を確保!
バイクにいろいろ積み込んで、
でも、どうしても機材のケースだけ積むことが出来ず、
しょうがないので、バイクのハンドルに紐でくくりつけて、
あられもない姿になったP-助とテケテケ号は、
寒空の下、一路都内へ向けて国道を直走る!!!!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

朝の国道は、みんな殺気立っています!(▼▼)
みんな急いでいる中を、
ハンドルに巨大な箱をくくりつけて、
P-助&テケテケ号は、まぢで頑張っていましたが・・・
(-。−;)トロトロ・・・  (^▽^;)テケテケ・・・  (((。o・))))ヨロヨロ・・・  ヘ( ̄□ ̄;)ノ オタオタ・・・

追い越していくみんなの冷たい視線・・・
( ̄へ  ̄ 凸 ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3  ( ̄へ  ̄ 凸 ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3  ( ̄へ  ̄ 凸 ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3  ( ̄へ  ̄ 凸 ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3  ( ̄へ  ̄ 凸 ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
嗚呼!
ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
(__)

無事に事故らず、リハスタに到着!
よかった間に合った!!!(〃´o`)=3

今日も内容の濃いリハーサルが出来ました!!!
朝から晩まで スモーキン\'ブギ・・・♪_c0127670_126625.jpg
鏡で不思議な感じに・・・

さすがにみんな眠そうです・・・
朝から晩まで スモーキン\'ブギ・・・♪_c0127670_129274.jpg
・・・((( _ _)

てっぺん(お昼)には無事終了!!!
とっても充実したリハが出来ました。

が、

はっきり言おう!!!
富士には、
月見草がよく似合ふ
・・・
Z旗には、
早朝は似合わない!
\(||_ _)/
まぁ、ライブは基本、夜だしね・・・(笑)


菅フェス!!!良い感じです!!!
懐かしの某曲や最新某曲もやっちゃいます!!!
みんな、是非遊びに来てね!!!!
\(^^@)
by pf-key-kago | 2009-03-06 01:48 | 音楽

by P-助