人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

アタリマエダロ・・・♪

遂に、馬体重がっ!
4㎏増!!!
を、
突破!!!

・・・
ぎゃぁ〜ぁ〜…
o((><o))((o><))o


なんとかしなきゃ・・・
なんとかしなきゃ・・・
なんとかしなきゃ・・・
なんとか!!!

一度解き放たれた『St.Stomach』は、なかなか止められない・・・(хх,)

本日、野暮用で都内に出かけていったP-助・・・

悪あがきして、
原宿から渋谷駅まで歩くP-助・・・
バス停を一つ手前で降りて歩くP-助・・・

・・・

太るのは簡単なのに、痩せるのってどうしてこうも大変なんでしょ!!!
(´o`)〜3

など考えながら、とぼとぼと歩いている時に、
とっても綺麗でうす〜い『Paper Moon』が、
アタリマエダロ・・・♪_c0127670_23533641.jpg
『気にすんなよ!』って言ってくれているような気になりました・・・

でも、日常を取り戻すために、気にしながら頑張らねば!!!
p(^^)q


そんな中、
TRIXのGuitar Recが無事に終了!!!
アタリマエダロ・・・♪_c0127670_235744.jpg
お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!!
(^^)//""""""パチパチ
じぇっとくん、うれしそうです!!!


無事にデータも渡せて、楽器を積み込んで、二人が帰った後・・・

・・・

…Σ( ̄□ ̄;)

な・ぜ・か・

こんなモノが、P-助の部屋に残されていました・・・
アタリマエダロ・・・♪_c0127670_002312.jpg
い・いったいっ

ど・どんな

れ・レコーディング

だ・だったのだろう?
((((((爆))))))
by pf-key-kago | 2009-03-30 00:06 | 音楽

by P-助