人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ふるえて眠れ・・・♪

朝からナンダカンダとっちらかっていたP-助は、

作業を中断してライブを見に行ってきました!!!

作業中に行くくらいですから、もちろん!
私の大好きな、大野雄二先生のライブです!!!
ふるえて眠れ・・・♪_c0127670_248077.jpg
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ライブ中・・・
思わずぐっと来るSoloやらフレーズやらFillやら・・・
素晴らしいメンバーの息のあった演奏に・・・
『うめぇ〜なぁ〜・・・』
『イカすなぁ〜・・・』
『ヾ(´▽`;)ゝあぁ・・・・』
『かっけぇ〜』

・・・・

素敵でした。
( ̄◇ ̄)。。。。

今回のライブハウスは新名所、東京ミッドタウンの中にある新しいライブハウス。
初めて行ったんですが、大人の雰囲気でとても良いライブハウスでした。
が!
ビックリしたのはアンコール!!!

アンコール曲の『銭形のテーマ』が始まったら・・・
.。ooO(゜ペ/)/
ステージ後ろの黒い緞帳が中央から割れて・・・
一面ガラス張りの向こうに東京ミッドタウンの夜景がぁぁぁ!!!…Σ( ̄□ ̄;)
ふるえて眠れ・・・♪_c0127670_341386.jpg
わかりづらくてすみません・・・・
(ライブ終了後、許可を頂いて撮りました)

なんという演出!
なんという設計!!
ここまで驚いて、ここまで素晴らくて、完璧だと、
人間笑うことしか出来ませんね・・・
素晴らしい演奏も相まって、
P-助、完全にやられちゃいました・・・
(_ _,)/~~
by pf-key-kago | 2009-05-14 03:13 | 音楽

by P-助