人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on July 04-

今をさかのぼること17日前の7月4日の事でした。

疲れた身体に鞭打って、Z旗ライブの翌日も、某所にリハーサルに出かけました。
・・・
余りに忙しくて、告知が間に合わなかったんですが、愛すべきボーカリストである、『Mickey-T』のライブを翌日に控え、そのリハーサルに向かっていました!

またもやテケテケ号でリハーサル会場を目指すP-助なんですが、
なんと!
テケテケ号に絶対に二度と訪れることのない奇跡の瞬間が!!!
-archive on July 04-_c0127670_112430.jpg
12345!
わかりますぅ???
そうなんです!
走行距離が・・・!
思わずバイクを停めて写メ撮っちゃいました!(*^^*)
池尻近辺だったと思われます。

・・・ってか、
こういった事に、いちいち喜ぶのって、
圧倒的に男性!
ですよね!(((((((爆)))))))
記念日は一向に憶えないくせに・・・・(__)

そんな7月4日でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-07-04 23:59 | 驚き

by P-助