人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on July 15-

今をさかのぼること6日前の7月15日の事でした。

翌日に控えたキン.ちゃんのライブリハが執り行われたんですが・・・
が・・・
13日の徹夜からもほとんど寝られず、15日の朝10時迄キン.ちゃんのシンク作りをやっていた為、起きることが出来ず、大遅刻という大失態をメンバーみんなにお見舞いするハメに・・・(;>_<;)

本当に申し訳ありませんでした・・・m(__)m
この場を借りて海より深く、お詫び申し上げます・・・
m(__)m

とはいっても、実質4時間ほどしか寝ていなく、まともに演奏できないデロンデロンP-助・・・(@_@;)
そのボケ老人介護に搬送するじぇっとくん・・・本当にすみません!

もちろん写メなど撮れる元気もなく・・・
最後に力を振り絞って撮ったこの一枚のみ・・・
-archive on July 15-_c0127670_272083.jpg
明日よろしくです~!
のキン.ちゃんです!

そんな7月15日でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-07-15 23:59 | 音楽

by P-助