人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ひどく暑かった日のラブソング・・・♪

昨日(日付が変わっているので一昨日)は長崎の原爆の日でした。
長崎にお仕事で行ったことはありますが、原爆の史跡等を訪れた事がないP-助。。。
一度キチンと訪れてみたいです。。。
このところ、戦争関連のTV番組が多く、忙しいのに見てしまい、夜一人泣いていることが多くなりました。

沢山の犠牲者のご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・


でもって!
先に謝っておきます・・・

ごめんなさい
m(__)m


なんで謝っているかは聞かないで下さい・・・
感の良い方はわかったと思います。。。

全力で追いかけます!
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m

そんな中、キン.ちゃんの横浜リハが・・・

いったいこのメンバーで何日一緒に過ごしているのやら・・・(爆)
ひどく暑かった日のラブソング・・・♪_c0127670_394951.jpg
無事に終了です!

でも、あっきー入らなかったので・・・
ひどく暑かった日のラブソング・・・♪_c0127670_310505.jpg
『マンダム』あっきーです(こりゃ古すぎるぞ!)

新曲も良い感じ・・・・
だといいなぁぁ・・・・
by pf-key-kago | 2009-08-11 03:12 | 音楽

by P-助