人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あ〜りがとうぉ〜・・・♪

無事目黒署内で感動の再会!!!
あ〜りがとうぉ〜・・・♪_c0127670_16452216.jpg
驚いたことに、
諦めていた現金までもが、
そのままに届けられておりました!.。ooO(゜ペ/)/
ほんとうに、ほんとうに、
良い人に拾われました。
幸せ者です・・・(ノД`)
拾い主様にどうしてもお礼がしたかったんですが、
お礼を辞退されたとかで、連絡先を教えてもらうことは
個人情報保護法で出来ないとのこと・・・

この場を借りまして・・・
本当に
 ありがとう
  ございました!
<(_ _)>
 
ただ、
どうしても、
拾い主様の善意を受け取っただけでは、
虫の居所が収まり付かないP-助、
帰宅後、すぐに全額!・・・
にしたかったですが、P-助お金がないので・・・
(((((((爆)))))))
お財布に入っていた1/4の金額を、
先日起きたスマトラ島大地震の義援金に
拾い主様へのお礼として寄付することにしました。
あ〜りがとうぉ〜・・・♪_c0127670_16523964.jpg
拾い主様へ
 形だけではありますが、
 あなたの善意に
 ほんの少しだけですが、
 お返しできたら嬉しいです。
 本当にありがとうございました。

・・・
さて、
地獄の日々はまだまだ続く・・・
明日は早くに東京を発つが、
今晩は遅くまでかかりそうな模様・・・

がんばります( ̄▽ ̄)b
by pf-key-kago | 2009-10-08 17:03 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)

by P-助