人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

-archive on November 20-

今をさかのぼること21日前の11月20日の事でした。

今日は夕方からキン.ちゃんじぇっとくんがやって来て函館用のCDのレコーディングです。

なんと、メロと歌詞、簡単なコードしか出来ていないのに、本日中にTDまでもっていくという荒技!!!
.。ooO(゜ペ/)/

じぇっとくんがP-助が決めたコードを楽譜に書き込んでいきます!
-archive on November 20-_c0127670_4391923.jpg
P-助のオルガンの椅子を机にして書いていますが、なにげに小学校の授業中みたい!!!
(((((((爆)))))))

武士少年は、

きっとこんな感じで、

超真面目に、

授業を受けていたんだと・・・

・・・

そう思います・・・

できることなら、

そう思いたい・・・(笑)


P-助この後が大変すぎて、全く写メ撮れず・・・☆~ヽ(××ヽ)
ピアノを録って、ループ等を打ち込んで・・・
ギター録りが終わり・・・
歌録りが終わり・・・
いよいよTD・・・

なんと1日でCDでけた!!!
(^^)//""""""パチパチ

遅延も甚だしい、そんな11月20日の事でした・・・
m(__)m
by pf-key-kago | 2009-12-11 04:40 | 音楽

by P-助