人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0114

2月7日から始まりました、ABCテレビ朝日系列の新番組!!!
『ハートキャッチプリキュア!』
そのオープニング曲!!!
なんと!P-助!!
アレンジで参加する事ができました!!
O(≧▽≦)O

10月からの遅延の一つですね・・・(笑)

今回の大抜擢に答えるべく、頑張りました!!!!!
賛否両論だとは思いますが、P-助的に大好きなテイストをふんだんに盛り込んだ仕上がりになりました。
子供達の記憶に残る一曲になったら嬉しいですね!!!

一ヶ月も前になっちゃいましたが、1月14日に、番組の音楽担当の決起集会がありまして、楽しい一時を過ごす事ができました♪

その時にパチリ!!
昔むかしになっちゃいました・・・0114_c0127670_16342679.jpg
オープニング作曲のタカと、ボーカルの池田彩さん、
エンディング作曲のmarhyさんと、ボーカルの工藤真由さん!!
(^^)//""""""パチパチ

P-助、実は、エンディングもめちゃ大好きで正直やられまくりです!!!
作曲のmarhyさんとも沢山お話が出来て楽しかったです。

で、ずいぶんと前の出来事なんですが、公開できなかったレコーディングの時の写メ!
昔むかしになっちゃいました・・・0114_c0127670_16322058.jpg
歌録りが終わって・・・
みんなで、お疲れさまでした!!!

素敵な歌に作曲のタカもご満悦でした!
昔むかしになっちゃいました・・・0114_c0127670_16331940.jpg
池田彩さん!
とっても素敵でした!!!
(^^)//""""""パチパチ

CDは3月17日に発売です!!
<オープニング>
Alright!ハートキャッチプリキュア!
作詞:六ツ見純代
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌
うた:池田彩
<エンディング>
ハートキャッチ☆パラダイス!
作詞:六ツ見純代
作曲:marhy
編曲:久保田光太郎
うた:工藤真由

TVはもちろん、ぜひ聞いてみて下さいね~♪

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと25日!
くらいかな?・・・
by pf-key-kago | 2010-02-15 16:40 | 音楽

by P-助