人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔むかしになっちゃいました・・・0213

仕事が終わらないP-助・・・・・
余りに悲惨な状況に、1時間遅刻の特例を頂いたP-助・・・

さてと、もう行かないと・・・
玄関を開けると・・・
『ゆ・雪ぃ!?』

恐ろしいことに雪交じりの雨です。
今日は池袋西口公園でのZ旗ライブ・・・
そうです、野外なんです!!!

『かなり寒いんでないかい?』
急ぎ池袋に駆けつけましたところ・・・
やはり、寒い・・・

さすがにコートを脱ぐことが出来ませんでした・・・<(_ _;)>
エスキモーのような格好でのライブ、申し訳ありませんでした・・・
(・_・、)

そんな寒空の中・・・
なんと!!!
ゲストの美潮嬢、いつもの肩出しドレスで登場!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
コレにはP-助、メッチャ感動しました。
やっぱ違う!!!見習わなければ!!!
(@_@)

・・・っと思ったんですが、

やっぱり脱げなかったです・・・(・_・、)

C.C.Riderのソロ中!!!
昔むかしになっちゃいました・・・0213_c0127670_2263665.jpg
今日はハヌモハミ王子はお利口さん参加です!(笑)

こんな寒い中、
昔むかしになっちゃいました・・・0213_c0127670_2272295.jpg
本当に沢山の方が駆けつけて下さり、また足を止めて下さって本当にありがとうございました!
m(__)m
その後風邪ひいてないですか?

また、この日も沢山の方にプレゼントを頂きました。
(*^_^*)
コレまた本当にありがとうございました。
(__)

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと3日!
くらいかなぁ?・・・
by pf-key-kago | 2010-02-24 22:09 | 音楽

by P-助