人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

池袋ロマンス通り・・・♪

先日の21日はZ旗のワンマンライブ&ファンミーティングでした!

さて、本日のファンミーティングのメインイベント(?)
ビンゴ大会の景品・・・
P-助、どうしようかメッチャ悩みましたが、あまり大した物が用意できませんでした。
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_2344195.jpg
ほぼガラクタ状態ですみません・・・・

さて、あまり時間がありません。
本日一番乗りのハヌモハミ王子!
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_2345681.jpg
やる時はやりますねぇ~!
( ̄^ ̄)

あっくんも
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_2346481.jpg
最終チェック中です!
φ(.. )

ノブくんはチューニング中です!
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23464929.jpg
今日も頑張りましょう!!!
p(^^)q

んでもって、無事にリハーサルが終わって、
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23473340.jpg
みんなで着替えます!!!
ケンジくんは、アートジャンキーのNew Tシャツに身を包んで準備完了です。

さて、まもなく出陣です!
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23485267.jpg
久々の登場!と・トシの顔芸キター!!!
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━

嵐の前の静けさ・・・
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23503291.jpg
ここから戦場へと繰り出します!!!

SEが流れる中・・・
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23512387.jpg
今日は手刀のピアノをレンタルです。
『よろしくお願いします!』
そうなんです。レンタルのピアノのため、いつもの足弾きに迫力が無かったんですね・・・
コレばっかりは仕方ないですね・・・(´。`)

さて本番です!!!

Z旗のライブも、本番をカメラマンのHaseくんが撮影してくれました。
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23523526.jpg
恐らく『Bottom fish』のワンシーン!

めちゃ盛り上がってます!!!
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23532589.jpg
いやぁ楽しかったです!!!
皆さんの笑顔も輝いていてステージから見ていて眩しかったです!
本当にありがとうございました。

さて、ファンミーティングという名の飲み会・・・
P-助はのっけから飛ばします!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
いや~すっかり酔っぱらい上げてしまい、すみませんでした・・・m(__)m

会場では、バーテンダー『トシ』が参上!!!
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23544384.jpg
しかし、あやしい!!!

カメラマンのHaseくんが、忙しいP-助に変わって、なんとなくブログ用に・・・
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_2356371.gif
動かしてくれました!(爆)
ん・バーテンダー『トシ』イケてるんじゃない?

会も後半、お酒の力も手伝って・・・
池袋ロマンス通り・・・♪_c0127670_23574789.jpg
P-助は、酔っぱらいのおじさんに成り下がりまして・・・
酒の力ってすごいっすね!照れ屋のP-助は何処へやら・・・
なんか良くわからない話とか飛ばしまくって、いろいろとご迷惑をおかけしてすみません(恥)
<(_ _;)>

本当に沢山の方に集まって頂いて、Z旗一同、嬉しい限りです!
ありがとうございました!
\(^^@)
酔っぱらったP-助に関しては、大目に見て頂ければ幸いでございます。
\(_ _。)

無事に会も終了して、メンバーで乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

学習能力のないP-助は再び終電ギリになってしまい、駅に向かって池袋の街を韋駄天のように走ります!!!

再び酒がまわりましで、終電車内でかなりの酔っぱらいが出来上がりました。
(・_・、)

この学習能力のなさは、どしたらよかんべっすかね・・・
(´。`)

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと2日!
くらいかっ!!!・・・
by pf-key-kago | 2010-02-25 00:03 | 音楽

by P-助