人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

2がタクサンっす!

平成22年2月22日…

並びましたねぇ!!
(^^)//""""""パチパチ

3だと一個少なくなるので、平成ではこれが最大にして最後ですね!
(・o・)

平成11年1月11日の印象はいまいち残っていませんが・・・
昭和54年3月21日
は、P-助、12歳にしてかなり衝撃を受けた記憶がありますねぇ!!

さて、こんなゾロ目の日、エレポップのイベントにキン.ちゃんのサポートで参加しました♪
2がタクサンっす!_c0127670_2494323.jpg
いやはや、『Filter fish』さんも『ADAPTER。』さんも、最近お世話になりっぱなしですね!
(つ´∀`)つ

リハーサルが始まりましてぇ~
2がタクサンっす!_c0127670_2502445.jpg
順次音決めをしていきます。

ふと見ると、ステージ上でなにやら怪しい格好の2人がぁ~
2がタクサンっす!_c0127670_2513162.jpg
(((((((爆)))))))
実はステージ横のスクリーンに、ステージ上を3つに割った映像が映ってまして、その境目で、一生懸命キン.ちゃんとあっき〜が合体してます!!
v(。σ σ)人(σ σ。)v
写メ撮りに行こうとしたら、『次、キーボードさん、音下さ~い!』って言われちゃって・・・
あぁ残念!!
( ̄~ ̄;)


リハーサルの最後、紹介Videoから一曲目の流れを確認します!
一曲目、ホカちゃんが指揮してたら、そのうちラジオ体操を始めたあっき~♪
2がタクサンっす!_c0127670_2522369.jpg
(((((((再爆)))))))
キン.ちゃんは全く気が付いてません・・・
かなり笑いました!お見せできないのが誠に残念でなりません!!

リハーサルが終了して・・・

今日はイベントなので、空き時間がかなりあります。
P-助はキン.ちゃんが歯ブラシ買いに行きたいと言うので、
P-助マツキヨまでつき合います。
ヘ(^^ヘ)

無事購入してライブハウスにもどって、
いきなりキン.ちゃん、
『ボモちゃん肩揉んで!』
『あいよっ!』
『あいたたたぁ~ぅ』
~(>_<。)シ~
2がタクサンっす!_c0127670_253355.jpg
みたいな事に(笑)

さて、まだまだ時間があるので、P-助は楽屋階段の片隅で、早期遅延解消を目指し、溜まっってしまったブログを
「あたたたた!」
と書きますっ!!
…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@

・・・数時間後・・・

「つ・疲れたぁ」
( -。-) =3
目標日まで書き終えて、楽屋に戻ると、沖津さんがスタンバイ!!
今日は沖津さんが来てくれていました!!!
大変な沖津さんの為に、P-助トップバッターをかって出ます!
!(^^)!

するとまもなく、バンマスのじぇっとくん登場!!!
今日はじぇっとくん、別件リハーサルの為遅れての入場です!
すぐさまメイクに入りまして・・・
今日の流れを確認しているんですが・・・
2がタクサンっす!_c0127670_2544526.jpg
ドリフの聖歌隊のような楽譜の持ち方にP-助大爆笑!!!
これまたグリッドに沿ってます!さすがです!!!
(・・)(。。)

楽しく本番、アンコールも終わって、
今日は会場内で打ち上げが!
2がタクサンっす!_c0127670_313411.jpg
お疲れっした!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今回もとっても楽しい対バンの皆様と、温かいお客様のおかげで楽しいライブが出来ました!
ありがとうですっ!!!
\(^^@)
by pf-key-kago | 2010-02-27 03:06 | 音楽

by P-助