人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ありがとう

こんな事があるとは夢にも思ってもいませんでした。



いつも、ただ直向きに頑張って音楽をやって来ました。

やめようと思ったこと、もちろん何度もありました。

ですが、

どんな現場でも、

持てる力を最大限発揮すべく頑張ってきたつもりです。

ですが、

悲しいことに、ほとんど迷惑をかける事しかできなかったP-助。




現場はいろいろでしたが、私を信頼し、こんな私にも音楽をする場を与えてくれた方々、そして大切な仲間・・・

そしてこんな私の為に、本当にもの凄く為になるお言葉を頂いた諸先輩方・・・

こんなすばらしい仲間にも、

悲しいことに、ほとんど迷惑をかける事しかできなかったP-助。




珍しい自分の名前が表記される以上、恥ずかしいことは絶対にするな!

私の大好きだったお婆ちゃんがいつも口癖のように言っていました。

ですが、

悲しいことに、ほとんど恥をかく事しかできなかったP-助。



そんなP-助・・・

デイリーではありますが、
オリコンベスト10内に2曲も同時ランクイン!!!
そして1位のアレンジャーになるとは・・・


単なる統計でしかないかもしれません。

ですが、

いろいろな現場で本当に迷惑をかけつつも、許してくれて、P-助が音楽を続けていける場を作ってくれた最愛なる仲間や関係者、そして応援してくれた皆様のおかげでしかないと思っています。

これは、みんなの結晶でしかありません。

本当にありがとう!!!
by pf-key-kago | 2010-03-26 02:30 | 驚き

by P-助