人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪

さて、先週末、ちゆきちゃんのディナーショーが吉祥寺で行われました。
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_21384268.jpg
御席っていわれちゃうと、なぜか堅くなっちゃいますねぇ〜(笑)

またもや電車が遅延で入り時間に駆け込みセーフ!
∋=( ̄▽ ̄ )=∈
普段のおこない(遅延)の悪さのせいでしょうか・・・
(._.)

さて、まもなくリハーサル開始です!
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_21404216.jpg
今回も頑張ります!
(^^)/

このアルファベットのテーブルに佇んでいるこのお方を見付けて、
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_21584157.jpg
思わず駆け寄ってカメラに収めたP-助です!(笑)
・・・
でも、
よく考えてみると、
P-助のPでもあるんだよなぁ・・・(複雑心境)

でもって、テーブルの上のパンフ見て・・・
げっ!
…Σ( ̄□ ̄;)
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_2215681.jpg
メンバーの名前まで載せて頂いて本当に嬉しいかったんですが、

Am~♪
『残念!!!』

もう慣れっこなのですが、私の名前が間違っていました。
私の名前、正しくは、
『裕昌』と書いて、『ひろあき』と読みまふ。
そうなんです。森昌子さんの昌なんですね・・・
ですが、パンフは日が一つ多い、
『裕晶』になってますた・・・
大は小を兼ねる・・・(爆)
ですが、お詫びして訂正致します。
<(_ _;)>

今はパソコンで打つ人が多くなった為、だいぶ少なくなりましたが、昔は年賀状の宛名がまともだったことが少なかったくらいですから・・・
また、地方のイベンターが飛行機のチケットをとってくれると、80%以上の確率で『たきしまひろまさ』さんになっていましたから・・・
そのチケットをもらって・・・
私って誰?
σ( ̄□ ̄;)

(笑)
本当に面倒な氏名で申し訳ありません・・・m(__)m

さて、ちょこっとリハーサルが押してしまいましたが、まもなく本番です!
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_22194475.jpg
楽屋前のピアノで遊ぶお二人!!!
ぴえちゃんは『Let it be』を弾いてました。

ちゆきちゃんも、
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_22232953.jpg
準備OK!です!

本当に楽しい本番!
素敵なお客様のおかげで本当に楽しく演奏することが出来ます。
いつもいつも本当にありがとうございます!
新曲のMC&歌、気持ちがこもっていてステキでした。
私もこのサビの歌詞、大好きです。

さて、本番が終わり、P-助は急ぎ会場を後にします。
急いで着替えて、楽屋を飛び出すと・・・
お疲れ写メ中!
あなたの遠い青春の 私はきっとエキストラ・・・♪_c0127670_22422919.jpg
一人私服での参加となりました!(笑)

慌てて吉祥寺を後に急ぎとある場所へ!
その訳は・・・

つづく
by pf-key-kago | 2010-04-21 22:47 | 音楽

by P-助