人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

キャンドルがうるむ 瞳の中で・・・♪

4月も押し迫った29日・・・
昭和の日です。
私には全く関係ありませんが、大正の日、明治の日、慶応の日、元治の日・・・
みんなあれば、休日が増えて子供達は楽しいのに・・・
(((((((爆)))))))

そんなこの日はメティちゃんのライブが目黒CLASKAといギャラリーでありました。
今日のBGMはメティちゃんの新曲です!


LOVE FOR HAITIの主宰者の一人である『Candle Jun』さんの素敵なローソクの明かりに包まれたライブとなりました!
キャンドルがうるむ 瞳の中で・・・♪_c0127670_21463147.jpg
いやぁ癒されます。

あったかい気持ちになりました!
キャンドルがうるむ 瞳の中で・・・♪_c0127670_21474839.jpg
お客さんも、絨毯の上に座り、おのおの自由に音楽とトークを楽しんでいて素敵な空間でした!

リハーサルの時はキャンドルに灯が点っていなかったので
本番は、空間によって演奏が変わる・・・
そんな不思議な体験をしました。

ありがとうございました!

無事に終わって、メティちゃん!
キャンドルがうるむ 瞳の中で・・・♪_c0127670_21525660.jpg
お疲れさまでしたぁ!!!
\(^^@)

でもってビックリ!
冒頭の動画でも友情出演しているメティちゃんの大親友の鈴○明子さんが、ライブに遊びに来ていて、終了後、バンクー○ー五輪フリーの演技で感動したP-助はメティちゃんに紹介して貰いました・・・
が、
照れ屋のP-助、言葉がうまく出ません(笑)
あえなく、変なオヂサンになってしまいました。(爆)
大変失礼致しました<(_ _;)>

あまりに素敵な『Candle Jun』さんのローソク・・・
キャンドルショップが会場内にあり、P-助欲しいと思って足を踏み入れまして、財布の中身と相談して悩んでいると、先ほどの鈴○明子さんが『会場内の青いローソクがステキで青いキャンドルが欲しいなと思って・・・』と声をかけてくれました!
\(^^@)/
迷わずP-助青いキャンドルを購入!!!
意外とミーハーかも(爆)

その隣にはこれまたビックリ!
スニーカーに絵が描いてあります!
キャンドルがうるむ 瞳の中で・・・♪_c0127670_2275085.jpg
これまたメッチャ綺麗で感動!!!
アーティストの『YUMA』さんがいて、いろいろとお話しをさせていただきました。
素晴らしい考えの持ち主で、いろいろ見習わなければと、P-助本当に感銘を受けました!

いろいろなアーティストさんに魂を揺さぶられた一日でした。
by pf-key-kago | 2010-05-07 23:35 | 音楽

by P-助