人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪

大阪から急ぎ戻ったP-助・・・

品川駅構内を韋駄天のように走り抜けます。。。。

その数10分後、オシャレな町渋谷をメゲないオヤジが走り抜けます!!!

無事に集合時間に5分遅れで到着!
滝汗!!!

メンバーにいろいろと迷惑をかけましたが、リハーサルに間に合ったP-助。

そんな時はそうなんですね!
あっけないほどスムーズにリハーサルが終了!!!

あっくんオススメの劇辛ラーメン屋へ!!!
ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪_c0127670_0422367.jpg
これがまた、疲れた体に一括!!!
美味しいです!!!

自宅に戻り一仕事終えたP-助は1時間ほど前に会場に到着。
ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪_c0127670_0434568.jpg
まもなくワッショイ開始です。

この日は記念すべき日・・・

Z旗メンバーの中で、恐らく一番貢献できなかった事を心から詫び、ステージに向かう、その時・・・
ステージ袖に張ってあったあまりにもアートなZ旗のセッティング図に思わず爆笑!!!
ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪_c0127670_0461129.jpg
これこそ完全犯罪です!(爆)

偉業を達成した我らのリーダー!タカ!
ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪_c0127670_0504438.jpg
素晴らしい!!!
おめでとうございます!
お疲れさまでした!!!
でも、まだまだ歌っていくと約束しましたから!!!(笑)

ファンの方々からこんな素敵なプレゼントを頂きました。
ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪_c0127670_054141.jpg
今日まで支えて下さって本当にありがとうございました。ご迷惑をかける事しか出来ない私は、たぶんZ旗メンバーの中では100筆中、最小数だと思いますが、一緒に祝っていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

みんなで乾杯!!!
ムダじゃないよ ぜんぶ・・・♪_c0127670_10920.jpg
今までも、そしてこれからも本当にありがとう!
by pf-key-kago | 2010-05-20 01:01 | 音楽

by P-助