人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今日鎌倉へ行って来ました・・・♪

深夜に及んだリハーサルの翌日・・・

P-助は一人、ネコバス号に乗って、
『いざ!鎌倉へ!!』

この日はちゆきちゃんの鎌倉芸術館でのコンサート!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_11642.jpg
おはようございま〜す!
\(^^@)

・・・

あれ?

スタッフの不思議そうな目線にただならぬ気配を感じ、その日の進行表を見たらば、
入り時間を30分も間違えて、1時間も前に到着。
睡眠不足だったのに、(・_・、)

でも、確か、ぴぇちゃんはいつも入り時間の2時間前には会場入りしてます!!!
.。ooO(゜ペ/)/

メンバーやちゆきちゃんが会場入りして、ホッとしたP-助。
まもなくリハーサルが始まります。
すると、ちゆき姫が、『上海万博のお土産です!!!』と、持ってきてくれました!!!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_145690.jpg
・・・?
・・・??
ユルキャリストのP-助的には心揺さぶられました。
が、

何気なく箱の裏を見て、
絶句・・・
(!_+)
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1101485.jpg
これ、吸盤付きボールペンなんですが、そこには
一等品!?
の文字が躍る・・・

吸盤は、ガラスにさえ3秒しかくっつかない・・・
立てると上目遣いになってしまう・・・
そんな、
一等品・・・

あーざぁーす!!!
素敵なお土産です!
ちゆき姫、さすがでございます<(_ _;)>

この日のリハーサルは、1ヶ月前の4月30日に行われていた為、
P-助の脳の一部に欠損が見られ、小物楽器を持っていくのを、P-助忘れてしまいました・・・
(゜◇゜)))))・・・....

そんなP-助をかばう為に、急遽ちゆきちゃんがピアノを弾く事に!!!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1211711.jpg
応援して下さるファンの皆様には嬉しい誤算だったかもしれませんが・・・
姫、すみませんでした・・・
<(_ _;)>

さて、今回はジョイントコンサートです。
ちゆきちゃんだけでなく、まつざき幸介さんのサポートとしてもピアノを弾く事になり、
なにげに超ドキドキでした。
やっぱりまつざき幸介さんはちゆきちゃんとはタイミングの取り方が全く違う!
歌心、歌を愛する気持ちは一緒でも、表現する方法、歌い方は沢山あります!
Pianoとして、とても勉強になる楽しいライブになりました。

そんなちゆきちゃんとまつざきさんのコンサートの模様をちょっとだけ!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_130932.jpg
やっぱ青い照明が映えます!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1304657.jpg
協子ちゃんのバイオリンを弾く立ち姿がステキですね!

哀愁の背中!?
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1314917.jpg
・・・にはほど遠いP-助の背中・・・(なんか悔しい(笑))

アンコールで堂々とピアノを弾くちゆきちゃん!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_135165.jpg
(^^)//""""""パチパチ

アンコールのデュエット曲を歌うお二人!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1355861.jpg
ハモりが超素敵でした!!!

無事にコンサートが終了して、定番の記念撮影!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1371624.jpg
余りに日にちが経ちすぎて、なんで『ワーイ!』になったのか忘れちゃいました・・・☆~ヽ(××ヽ)

またご一緒できたら嬉しいです!
今日鎌倉へ行って来ました・・・♪_c0127670_1384810.jpg
お疲れさまでした!!!

帰り道、高校時代に自転車に乗って、江ノ島に遊びに行っていた道を通りました。
町並みは変わっていても、雰囲気が、空気が変わらないんですね!
汗だくで自転車をこいでいた当時の自分に、ちょっとだけ出会えた気がしました。
鎌倉、江ノ島、素敵な所ですね!

・・・

このブログは、まだまだ5月下旬・・・

どうなる!、なんとなくブログ!?

大丈夫なのか、なんとなくブログ!?

人ブログ失格って、名前を変えた方が・・・
(((((((爆)))))))

by pf-key-kago | 2010-07-11 01:53 | 音楽

by P-助