人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

みゃ・・・(謎)

どもですm(__)m

キン.ちゃんの名古屋&大阪ツアー

・・・

出初め式!?

・・・

・・・(´。`)
今度はP-助が新幹線に乗り遅れマシタ・・・
まぢ
\(__ )
ご迷惑をおかけしました・・・

大分お疲れだったP-助は、
完璧にネジが10本以上抜けてマシタ・・・

メンバーに遅れること30分・・・
名古屋駅でメンバーと合流!
レンタカー待ちとのことで実質遅刻が帳消しになったキャモぅぅぅ!・・・
(自分でそう思っただけです・・・)

程なくレンタカーが到着し、会場へ移動!
みゃ・・・(謎)_c0127670_3463187.jpg
名古屋出身のホカちゃん曰く、名古屋の3大ライブハウスの一つ、MUSIC FARMさんです!

『おはようございます!』まもなくセッティング開始です!
みゃ・・・(謎)_c0127670_347744.jpg
寄る年波のせいか、いろいろと忘れ物があったんですが、ライブハウスの方々にいろいろと助けていただきました!ありがとうございましたぁぁぁ!!!
<(_ _;)>

トラブル(・・・自分?)はいろいろありましたが無事に会場に到着しました!
みゃ・・・(謎)_c0127670_347259.jpg
今日も頑張りますよぉぉぉ~!!!

無事にリハーサルも終わり・・・
みゃ・・・(謎)_c0127670_3474836.jpg
いただきま~す!(爆)

さて、まもなく本番です!
みゃ・・・(謎)_c0127670_3481472.jpg
頑張ります!よろしくお願いします!!!\(^^@)

素敵な本番!!!
今回、男の61鍵Again!(笑)だったんですが、プログラムチェインジが間に合わず玉砕した曲もありましたが、楽しいライブとなりました!
本当にありがとうございました!!!

さて、恒例のアンコール・・・

やっぱり・・・(´。`)

始まりました・・・
アンコールという名の、魅惑チキルームこと、
『自由な時間』
みゃ・・・(謎)_c0127670_3484554.jpg
こうなったら誰もメンバーを止めることが出来ません・・・

キン.ちゃん、がんばって駆けつけてくれたみんなに話しかけますが、関係なくじぇとくんがホカちゃん等を撮りまくっています(笑)
みゃ・・・(謎)_c0127670_3492820.jpg
しかし、このステージ上にある、教室のような時計が笑えます!
時間を守れ!
と、言わんばかりです!(結構大事なことです。)

そんなじぇっとくんに撮られているホカちゃん!
みゃ・・・(謎)_c0127670_350237.jpg
故郷に錦!
これまた可愛い笑顔!

ついには看板までもが・・・
みゃ・・・(謎)_c0127670_3502621.jpg
・・・・・
このピース・・・
悲しい性ですね・・・
(爆)

今回の名古屋、メッチャクチャ楽しいライブが出来ました。
駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとう!!!
そんな楽しいライブを終えて、楽屋に戻ろうとすると・・・
いきなり!
みゃ・・・(謎)_c0127670_3504757.jpg
って言われました!!!

じぇっとくんのMCで大爆笑しましたが、帰り際、何気なくドアを見たら・・・
みゃ・・・(謎)_c0127670_351876.jpg
まぢじゃん!
((((((爆))))))


照明で答えてくれたMUSIC FARMのスタッフさま、
すみませんでした!
暖かい対応、ありがとうございました!

疲れた身体に鞭打って、翌日レンタカーにて大阪移動です!!!
by pf-key-kago | 2010-07-26 03:51 | 音楽

by P-助