人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

MY SHOOTING STAR・・・♪

どもです!o(炎▽炎)o

遂に8月突入です!!!
そうです!
この日は、
「Project.R presents 
  高取ヒデアキ vs SisterMAYO
  1stアルバムリリースライヴ」


いよいよ開催!!!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_602776.jpg
O(≧▽≦*)Oキャー!

こんな日が来るとは!まさにハピラキ!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_61919.jpg
高取ヒデアキ&SisterMAYO、両氏の今までの功績に、
拍手!
(^^)//""""""パチパチ
・・・ちょっと『ソソースライブ』に見えてしまったのはP-助だけか?(笑)!

さぁリハーサルです!
Z旗では見せたことのない、要塞のようなP-助の鍵盤スペース!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_613466.jpg
何分いろいろな音色を弾かなくっちゃいけないし、コンピューターも操らなくっちゃいけないし・・・・
大変です!\(_ _。)

なにかとトラブルが多く、ちょい押し気味のリハ・・・
Z旗の映像担当!本当にいつもお世話になっていて、でもその優しい出で立ちに思わず甘えたくなってしまう!Z旗のマスコット(?)いないなです!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_621915.jpg
ちなみにこのショットは、いないなに、「リハの模様を何枚か撮って!」ってデジカメ渡してお願いしたら、その1枚目がこれでした!!!!(爆)
いないな、最高です!!!
\(^^@)/

いないなが撮ってくれたリハの模様です!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_624041.jpg
やっぱリハからZ旗総員堅いっすねぇ~(笑)

おぉ!ハヌモハミ王子が!!!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_63639.jpg
真剣に楽譜見てる!!!(爆)

どんなライブになるのでしょう?
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_632329.jpg
楽しみです!!!

Z旗のリハ終了!
大分押してしまいSisterMAYOさまには大分ご迷惑をおかけしましたが、2人で登場のシーンのリハです!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_641027.jpg
もうちょっとアップで撮りたいですね!!!

するとノブくんがステージ上に現れてなにやら片付けています。
なにげにシャッターを切ったP-助ですが、その写真を見て!
こ・これは!!!(爆)
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_643772.jpg
高取ヒデアキ&SisterMAYOに怒られて、
1人佇んで反省する
ノブくん!?

(((((((爆)))))))
こりゃノブくん、かなり反省してますよ!
海より深く反省・・・・\(_ _。)

超ノリノリでリハーサル!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_651326.jpg
これは本番絶対楽しくなりますよ!!!

楽屋が狭い為、一時避難で食事に出かけたZ旗メンバー!
出来るだけ長居が出来そうなファミレスを探しますが、こりゃ参ったの超満員!
仕方なく近くのイタメシ屋さんに!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_653833.jpg
本番!頑張りましょう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ひとまずお疲れさまでした!

あれ?
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_662544.jpg
緊張をほぐさないと・・・ね\(^^@)(笑)

そろそろ時間です!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_67242.jpg
会場に戻ると階段一杯にポスターが貼ってありました!

その階段脇の喫煙所に!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_675418.jpg
ハヌモハミ王子!驚異の4頭身です!
(((((((爆)))))))
あ・足短すぎちゃう!?
(((((((爆)))))))

沢山のお花も並んでおります!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_685049.jpg
高取ヒデアキの育ての親!コロムビア前山さんと八木さんが駆けつけてくれました!!!
P-助にとっても、いろいろご教授して下さった、まさに師匠です!
<(_ _;)>


さて、まもなく本番です!!!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_611530.jpg
頑張るぜいぃ!!!
Z旗総員配置につきます!!!

意外なるポテンシャルを発揮したZ旗!その本番の模様を、い~ない~なが押さえてくれました!
それでは!どうぞ!!!
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_6114459.jpg
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_612021.jpg
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_6122797.jpg
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_6123753.jpg
いやはや、本当に楽しいライブでした!!!
お客さんも最高の笑顔で、P-助も思わずジャンプしまくりました!!
反省点もいろいろありましたが、本当に沢山のお客様のおかげで楽しいライブとなりました。

また、はじめて高取と共に制作した想い出深い作品を、まさかこんな沢山の人の前で演奏することが出来るとは夢にも思っていませんでした。
本当にありがとうございました!
本番中は本当に必死で何が何だかわかりませんでしたが、終わった途端、笑いが込み上げてきました!

・・・

さぁ!楽しい打ち上げ!!!
SisterMAYOバンドの皆さんと楽しいお話し!
メチャクチャ演奏が上手くてこれまた刺激になりました!
そして、なんと!
今回のMAYOさんバンドメンバー!MAYOさんと○年も前に一緒にバンドをやっていた仲間だと言う事で、
お互い大切な仲間がいてステキですね!
なんて、話をしながら、ドラムの方、絶対にどこかで会ってる!
と思い、恐る恐る聞いてみました!

そ・し・た・ら!
やっぱり!
.。ooO(゜ペ/)/
MY SHOOTING STAR・・・♪_c0127670_6134581.jpg
ドラムのEBYさん!です!
(^^)//""""""パチパチ

1999年から2000年に変わるその時!
東京代々木体育館で行われた浅倉大介氏の年越しライブ!
その時に私はキン.ちゃんのサポート!
EBYさんはTMRのサポートメンバーでした!
サポートメンバーの楽屋はみんな一緒だったので、

そこでEBYさんが、『誰か麻○出来る人いない?』
P-助、「はーい」\(^^@)/

ってな事で楽屋で一緒に麻○やりました!!!(爆)
お互いにそれを憶えていて、EBYさんに
『内緒にしててね!』って言われましたが、
あまりに面白いので暴露しちゃいました!(笑)

もちろんZ旗メンバーと、お互いの健闘をたたえ合い、
岩崎くんとも、作曲の秘訣なんていうマニアックな話で盛り上がり!
念願だった八木さんと、直でお酒を酌み交わすことが出来て!!!
最後に、前山さんに感謝の気持ちを伝えることが出来ました!

何事も、本当に、1人では何も出来ないんだなぁ・・・と
当たり前のことを再認識した1日でもありました。

高取ヒデアキ&SisterMAYO&メンバー&スタッフ&お客さんのみんな!
本当に、
ありがとうございましたぁ!!!
\(^^@)

by pf-key-kago | 2010-08-16 06:19 | 音楽

by P-助