人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

さぁそのスイッチを少し昔に回せば・・・♪

どもです!

9月は9日、都内某所にマスタリングに行ってきました。
マスタリングって聞き慣れない言葉かもしれませんが、
CD等の曲順を決めたり、収録曲のレベルや音質、音圧調整、曲間を決めてカッティング用マスターをつくる作業の事です。

よくマニアの間ではアメリカ版とイギリス版ではマスタリングが違うので、同じビートルズのLPでも音が違う!
なんて言いますよね!

そんなマスタリング・・・
無事に終了して!
さぁそのスイッチを少し昔に回せば・・・♪_c0127670_292624.jpg
お疲れさまでしたぁ!
(^^)//""""""パチパチ

疲れた身体をテケテケ号に載っけて一路自宅を目指します。

・・・

とある場所で信号待ちの時・・・
余りに綺麗な夕焼けと青空の下。
「この場所、前から気になってたんだよなぁ・・・」
ハンドルを左に切ったP-助、とある門の前でUターンをかまして停車!
さぁそのスイッチを少し昔に回せば・・・♪_c0127670_2132269.jpg
下がってテケテケ号撮影!!!

どこだかわかります?
オッフランスではありませんよ!(爆)
日本ですよ!
さぁそのスイッチを少し昔に回せば・・・♪_c0127670_2154527.jpg
この立派すぎる門!!!

四谷駅のすぐ側にある、赤坂迎賓館です!
さぁそのスイッチを少し昔に回せば・・・♪_c0127670_2174642.jpg
東京のど真ん中に、こんなタイムマシンに乗って訪れた昔のような風景があるなんて・・・
国賓が訪れた時は、この中で華やかな晩餐会が開かれているなんて・・・

『焼き肉焼いても家焼くな!』
私は焼○晩餐館しか味わったことがありません(爆)・・・
Σ(×_×;)!
・・・

アップでみると!
さぁそのスイッチを少し昔に回せば・・・♪_c0127670_2212364.jpg
メッチャ素敵な建物ですね!

バイク乗りにとって、暑さは本当に命取りです。
山手トンネルの灼熱地獄は先日のブログで書きましたが、
渋谷、新宿、池袋・・・都内は止まっていても走っていてもライダーは茹で蛸状態になります。
そんな灼熱の都内でも、突然『ひんや〜り』する驚くべき場所があるんですね!
それが、この赤坂御所、迎賓館近辺の緑豊かな場所なんです!
あきらかに身体で感じる温度が違いますよ!
緑と土と水・・・
自然の冷房は間違いなくオアシスだす!
(´▽`A)

こんな所招かれて美味しいお酒飲んでみたいっすね・・・(..)
by pf-key-kago | 2010-09-26 02:33 | 音楽

by P-助