人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

終電で帰るってば池袋・・・♪

さてさて、遂に11月に突入してまして御座います。
『べべんっ♪』<(_ _)>

突入開始から既に39時間が経過しようとしている、まぁ〜さぁ〜にその時で御座います。
『べべんっべん♪』<(_ _)>

江戸は豊島区ぅぅぅつ
『べんっ♪』<(_ _)>

いけぇ〜〜ぶぅ〜くぅ〜ろぉ〜うっ!
『べんっべんっべん♪』<(_ _)>

餃子食って乾杯で大変さ!
終電で帰るってば池袋・・・♪_c0127670_22402542.jpg
『ぺんぺけぺん♪』<(_ _)>

・・・

調子にのって浪曲になってしまいました・・・
<(_ _;)>

そんな2日。
Z旗のライブがありまして、
P-助、サウンドチェックには間に合いませんでしたが、その後のリハーサルからメンバーと合流。
食事という名の気合い入れの一コマです。
(ちょい違う気が・・・(@_@)

まもなく本番。
終電で帰るってば池袋・・・♪_c0127670_22484313.jpg
頑張ります!!!p(^^)q

ステージの幕内で戦闘準備完了のノブくん&川瀬くん!
終電で帰るってば池袋・・・♪_c0127670_22492126.jpg
(^^)//""""""パチパチ

こちらも3人揃って!
終電で帰るってば池袋・・・♪_c0127670_22505624.jpg
(^^)//""""""パチパチ

タカも気合い十分!!!
終電で帰るってば池袋・・・♪_c0127670_22512893.jpg
(^^)//""""""パチパチ

このお方も・・・
ま・魔除け十分!?
終電で帰るってば池袋・・・♪_c0127670_22514876.jpg
デロデロデロ〜んっ!!!

・・・

食事中の方、すみません・・・<(_ _;)>

ライブ盛り上がりましたねぇ。
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
\(^^@)

そういえば、
ライブ中に私が崩れ落ちたのは、
お酒のせいでもなく、
寝不足のせいでもなく、
体調不良でもありません。

タカがMCでスーツのスメルの話をした時のことです。

タカが、
『タカ汁もどうのこうの・・・』
ってMCしたら、ドラムのケンジ君が
こっそりひっそりにょっきりと・・・
『タカジ〜ル』
って聞こえるようにドラムで叩いたんです。
そしてその瞬間、誰も気が付いてない(P-助は気が付きましたが・・・)事を確認して、いたずらっ子の様に
『にやっ』
っと、ほくそ笑んだ衝撃の現場を、こっそりと目撃してしまったからなんです。
(((((((爆)))))))

そりゃ崩れ落ちます・・・

さすが!ケンジくんであります・・・
かないませんがな・・・
<(_ _;)>
by pf-key-kago | 2010-12-03 23:05 | 音楽

by P-助