人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あしたはもっとハレルヤ!・・・♪

怒濤のクリスマス週間・・・

ちゆきちゃんのライブの翌日26日は最後の山場、レコーディングです。

いろいろリハやレコーディングや本番をこなしながらこのオケを作りました。

また、P-助のスケジュールの為に、この日一日で歌&コーラス&TDという強行スケジュールになってしまい、いろいろとご迷惑をおかけした想い出深いレコーディングとなりました。
関係者の皆様、本当にすみませんでした<(_ _;)>

無事にコーラス&歌録りが終わりまして、TD作業に入ったところで、

P-助は一旦エンジニアに作業をお任せして別のレコーディングスタジオに移動しました。

これまたビックリ!
ただ『叫びに来て!』って言われたのに・・・
.。ooO(゜ペ/)/

詳細は書けませんが、これまた
まさか!
の大事件でした!
゛(ノ><)ノ



馬車馬のように駆け抜けた2010年・・・

この大事件も含め、それを象徴するような年末・・・

そして、
まさか、
今まさにこのブログを書いているこの部屋で、頭を悩ませ苦労してアレンジして打ち込んで作り上げた楽曲、オケが紅白という晴れ舞台で流れるとは夢にも思っていませんでした。

そして、本当にいろいろなサプライズ・・・

まさに自分の歴史を塗り替える出来事・・・

本当に、色々と応援して下さった皆様、そして、ライブ、バンド、レコーディング、学校、プライベートetc・・・
色々な場所でP-助と一緒に素敵な音楽を作り上げて下さった皆様のおかげでしかありません。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

無事に元のスタジオに戻ってきて、やはりてっぺん(深夜12時)を過ぎた頃・・・
TDの確認中に、共に全力で走ってきた戦友タカの背中を見つめ、
あしたはもっとハレルヤ!・・・♪_c0127670_253170.jpg
感謝の念を抱きつつ、
来年(今年)も、
とにかく走れる足があるうちは、
全力で走る!

と、心に誓ったP-助でした!
\(^^@)
by pf-key-kago | 2011-01-15 02:23 | ありがとう

by P-助