ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

震災

福岡に着きました。
売上を募金して、暗くて見にくいと思いますが照明を最低限にしてLIVEをします。
微力ですが、P-助も募金しました。
このみんなの気持ちで、一刻も早く被災地に食料と水、医薬品等を届けて欲しい。
被災した方々、食料や水等、不足して、避難生活大変だとは思いますが、なんとか頑張って下さい。



被災した友人、知人から続々と無事の連絡が入り、ホントによかったと安心する一方、逆に今だ連絡が全くとれない友人の事が心配で落ち着かなくなってきました。
何もできない、全く役にたたない自分が情けなく、今すぐにでも探しに行きたい気持ちで一杯です。
が、
私のような役立たずでは、かえって迷惑をかける事態になる事は明白で、無事を祈り、携帯を握りしめ連絡を待つ事しか出来ません…

どうか無事でありますように•••
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-13 13:55 | Comments(6)
Commented at 2011-03-13 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海底人 at 2011-03-13 17:42 x
いえいえ、
音楽を届けて
くれることが、
どれほど素晴らしい
励ましになることか。

早く連絡がつくと
いいですね。
Commented by IKU at 2011-03-13 18:03 x
今更ですがP助さんがご無事で何よりです!
私も仙台市内の友人と連絡が取れていなかったのですが
別の友人がi-mode災害伝言板で友人の番号のコメントを確認してくれました。
どうか皆様ご無事でありますように!
Commented by pf-key-kago at 2011-03-14 20:47
・・・さん

ありがとうございます。
おかげで連絡が来ました!
感謝であります。

そのために自分が出来る事で一番大事なのは決して忘れない事だと思います。
そんなパワーや感度は持ち合わせていないので大丈夫だと思います(笑)
頑張りましょう!
Commented by pf-key-kago at 2011-03-14 20:59
海底人さん

音楽しかできないP-助・・・
福岡でのライブ終了後、海底人さんのコメントを見て涙が溢れました。
本当にありがとうございます。
やって良かったと言ってもらえる、被災者の励ましになるライブになるよう頑張ります。

おかげさまで連絡が来ました。
どれだけ泣けば良いのでしょう・・・
Commented by pf-key-kago at 2011-03-14 21:11
IKUさん

ありがとうございます!
IKUさんもご無事で何よりです!
災害伝言板等のサービス、全て確認しました。
ですが、よく考えてみると自分がそんな非常事態になったら、なかなかそこまで頭が行かないですよね。
携帯の電源も入らないし・・・
ご友人は相当頑張ったんだと思います。
まだまだ不明の方が沢山います。
一人でも多くの方の無事を祈ります。