人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

音楽食堂閉店・・・

さて広島の夜・・・

夜中の電話に出たP-助!

最高に美味いアップルパイ、行きませんか!

のお誘いに乗りに乗ったP-助!
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0285862.jpg
これ、まぢ美味いっすo(><;)o

大分良い感じでホテルに戻ります。

・・・

爆睡・・・
o(__*)。。ooOZZZ

さて音楽食堂広島店、
音楽食堂閉店・・・_c0127670_032069.jpg
リハーサルも順調!!!

本当に長いツアーになりました。
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0324856.jpg
支えてくれたファン、スタッフ、メンバー、関係者の方々・・・
本当にありがとうございました。
<(_ _;)>

リハーサルが終わって、
音楽食堂閉店・・・_c0127670_034067.jpg
楽器達によろしく!!!

さてまもなく本番です!!!
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0351149.jpg
音楽食堂の店員一同、真心込めて最後の営業開始です!

関係者にお願いして撮ってもらいました!
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0363180.jpg
メティちゃん、さすが地元!気愛が違います!!!

DJから開店した食堂・・・
音楽食堂閉店・・・_c0127670_039584.jpg
店員が増えましたが、会場はクールダウン。

そして、
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0414491.jpg
徐々に盛り上がっていきます!!!

いやぁまぢ楽しかったです。
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0423550.jpg
音楽食堂にご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

無事に音楽食堂全ての店舗が閉店となりました。
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

大変だっただけに、メッチャ寂しいです。

そんな夜・・・

やっぱ〆は・・・
音楽食堂閉店・・・_c0127670_0505375.jpg
こんなお店で一人寂しくラーメンをすすったP-助です。

食べに来たのかライブしに来たのかわからないくらい食べてしまったP-助!
見事に・・・
肥えましたわ・・・
\(_ _。)
by pf-key-kago | 2011-06-10 00:55 |

by P-助