人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪

さて、翌日6日・・・

途中睡魔に襲われて寝てしまいました。
すいません!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
何とか昼前には完成!!!
\(^^@)/

午後には会場に入りました。

今日も頑張りますよ!!!
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_23264049.jpg
まずは腹ごしらえでお弁当を食べました。
昨日あんなに食べたのに、お腹がへるって不思議であります(笑)

お弁当に付いていた輪ゴムをつま弾きはじめたP-助・・・。
子供の頃よく遊んだ記憶があります。
なんとなく三線みたいな音がするなぁ〜
すると沖縄出身のパッカッション、ターボさんが反応して、にわか三線を作ってしまいました!
な・何故か癒されるお弁当箱三線の音!
動画撮っちゃいました!!!

(^^)//""""""パチパチ
爪楊枝ではじいてるし!!!
そこにあるモノを利用して三線にして音楽を、歌を楽しむ・・・
カンカラ三線の悲しい歴史を思い出しました。

さて、そろそろ準備しようと思ったその時!
私の目の前を、あの渡辺さんが!!!!!
.。ooO(゜ペ/)/
いやぁ〜ビックリ&やべ、緊張してきた(笑)
すると、紹介して頂いた一緒に出演するギターはバビさんではあ〜りませんか!!!
リハーサル直前でしたがお願いして一緒にパチリ!
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_2326246.jpg
尊敬するキーボーディストの渡辺剛さんとギタリストの馬場一嘉さんです!
(^^)//""""""パチパチ
お二人ともいろいろな所でご活躍!!!○フィアや先日の豊○さんで素晴らしい演奏、素晴らしいアレンジを聞かせてくれます。
同じ現場でご一緒出来るなんて、まぢ光栄ですよ\(^^@)/

役得です。リハーサルから会場で素敵な演奏を堪能してしまいました!!!
(#^_^#)
やっぱ素敵です!

楽しんでいる場合じゃありません!
私も演奏しなければなりません。
くぅ〜〜〜〜o(><;)o
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_23404437.jpg
メティちゃんとメンバーみんなで、頑張るぞ〜!!!
って、もちろんトイレで儀式をば・・・(笑)
しかし、何度やっても気持ち悪い。。。

メティちゃんのライブ、無事終了!!!
メティちゃんの歌、今回もヤバかったです。
やっぱ梅桜は名曲です。大好きです!
素敵なメンバーと一緒に楽しく演奏できました!
本当にありがとう\(^^@)

そしてすぐさま、渡辺さんとバビさんのステージを拝聴しに客席へ!!!
やっぱバリうま!!!(@_@)
とても同じピアノを弾いていたとは思えません。
と〜〜〜っても勉強になりました。

その後、バイオリンの玲子さんが、またもや華麗に舞います!
去年も同じステージを見て思いましたが、このピアノの方の演奏もかなり好きです。
ブレがないというか、ピアノが身体の一部になっています。
素晴らしい人のステージは本当に勉強になります。

本番終了後、片付けられていくピアノに
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_23532192.jpg
お疲れさま!&ありがとう(^^)

素敵なホールでした!
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_23571936.jpg
 終演後の会場って、いろんな空気、思いが残っていて大好きです。


そして、一行は夕食という名の飲み会へ!!!
まだ肥えるんかい!!!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
今日は少しだけお腹に優しく焼き鳥屋さんに・・・
―{}@{}@{}-
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_0111053.jpg
このピーマンの肉詰め、バリうま!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
でも、沢山食べたら元も子もありません。

頑張ってセーブしましたが、最後の最後でこの誘惑には勝てませんでした。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_0133096.jpg
まさかの2夜連続(笑)

ちょこっと茶色いお酒を頂きました!
久しぶりでおいしかった〜
それでいいんだよ...君でいいんだよ...・・・♪_c0127670_0145956.jpg
今日はなんだかとっても素敵な一日でした<(_ _;)>
みんなありがとう。。。
翌朝が早いので、早々にホテルへ戻って電源OFFとなりました
o(__*)。。ooOZZZ
by pf-key-kago | 2011-07-18 00:21 | 音楽

by P-助