人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

文月晦日

どもです<(_ _;)>

いろいろな事があり、本気で旗愛を込めれば伝わらないと確信して神社にお参りに行ってきたり、
久しぶりにお祖母ちゃんのお墓参りに行って、雷の鳴る中、ギリギリセーフで雨に濡れずお参りが出来ました。
ご先祖さもの偉業に触れてやっぱおもう事は、行動することです。ダメかもしれないんです、でも、だめって決めたらその先はないんです。

音楽と・・・似て非なるモノなんですが、、、
向かう先は一緒です。良くわからない頂上に自分の力を信じて攻めていくだけなんです。
でも、出来ないかもしれない。完成しないかもしれないなんておもったら、その段階で負けなんです。

笑顔は良薬。笑うことによって得られるパワーは計り知れないよ!!!
歩みを止めていては、だめなんだ!涙をぬぐって笑顔で進んでいこうよ!!!

なにもできない私たち
でも何か出来る!!!
あのとき・・・っていう後悔だけは絶対にしたくない。
ここに。戦友として共に本気で戦うことを誓います。

今日のライブは!!!
文月晦日_c0127670_015198.jpg
ブチかましますよ!

Z旗の写真担当の長谷くんが。。。
文月晦日_c0127670_23595659.jpg
いいねぇ!
ちなみにP-助ブログのコメント第一号はHaseくんでした(^^)//""""""パチパチ

さて、間もなく出陣です!!!
文月晦日_c0127670_23592670.jpg

旗愛入れていきますよぉぉぉ!!!!

私の所もステージも準備万態
文月晦日_c0127670_04294.jpg
暴動開始\(o゜▽゜)/

さぁオープン前は最高潮!!!
文月晦日_c0127670_06748.jpg
ドキドキでやんす(@_@)

よっしゃ!いくぜ〜!!!
文月晦日_c0127670_071786.jpg
アイコンタクトでお互いの意志を確認していきます。

本当に楽しい宴でした!1
ありがとうございました!!!
楽しい宴の後。。。寂しい帰宅が待っていました・・・・
文月晦日_c0127670_012822.gif
これもロック!!!
と千鳥足で歌いながら自宅まで歩いたのでありました・・・・\(_ _。)
by pf-key-kago | 2011-08-21 01:23 | 音楽

by P-助