人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))

どもです♪(o ̄∇ ̄)/

過去を振り返る蜻蛉日記コーナー(# ̄^ ̄)ノ

全ては不可能なので、厳選&吟味して写真だけでも紹介しておこうと思います<(_ _;)>

あぁ・・・そょうかい!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼*)

まずは2011年8月21日(.。ooO(゜ペ/)/かなりwww)
メティちゃんと LOVE FOR NIPPONに参加させて頂きました!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_21432597.jpg
『アクアマリンふくしま 』の前に、壊れたアスファルトで作られた特設ステージ!

例によって散策すると・・・
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2327650.jpg
津波の痕跡・・・港の街灯があり得ない方向に。

貨物線も・・・
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_23275248.jpg

かなりの衝撃をうけました。

そして・・・
翌22日(# ̄^ ̄)ノ
とあるお方と会合する為に都内を歩きました。
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2149278.jpg
明治神宮です!

西参道を抜けると・・・
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_21513960.jpg
都内でもマイナスイオン満載のこんな素敵な場所があるんですねぇ(@゜▽゜)ノ

無事に落ち合って飲酒!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2273237.jpg
かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )(笑)楽しい飲酒!愉快な飲酒でした(# ̄^ ̄)ノ

そして9月1日・・・
徹夜して朝方部屋を出てみたら、玄関がオレンジ色.。ooO(゜ペ/)/
扉を開けて外に出てみたら、今まで見た事の無いメチャクチャオレンジ色の朝焼けが広がっていました!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22112940.jpg
めっちゃ綺麗でした!しかし驚いたなぁ・・・(# ̄^ ̄)ノ

日にちは進んで9月9日・・・
とある現場のリハーサルで、
お茶目なじぇっとくん(笑)
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22133888.jpg
ギターアンプのキャビネットのケースをかぶってます(笑)

そして、9月17日18日で行われた代々木体育館でのライブ!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2216764.jpg
でっけーかなでっけーかな.。ooO(゜ペ/)/

センターステージのミラーボールが余りに綺麗で・・・
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22171389.jpg
寝っ転がって上を向いて撮った写真がもの凄い素敵ですた!!!
メチャクチャ楽しかったなぁ・・・

そして9月21日・・・
台風が関東を直撃した最中、メティちゃんのライブが渋谷でありました。
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22183012.jpg
クラビアハウスの松木さんが今回も調整してくれました!

津波に流されても復活した奇跡のピアノ・・・
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22193066.jpg
本当に沢山弾かせて頂きました。元気かなぁ・・・(´_`ヽ) 会いたいなぁ・・・

とっても素敵なライブでした。
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22225641.jpg
ピアノの向きが違うのは、大屋根に付いた津波の傷跡を見て欲しいからです。

そして遂に10月\(o゜▽゜)/
1日に長崎でメティちゃんの『bs WEDDiNG presents Love fes LIVE』に参加させて頂きました!

会場に入ったら、いきなり目に飛び込んできました!!!!!!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2227217.jpg
ヤッターワンだぁぁぁ\(^O^)/ アガるぅヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

そしてそして、リハーサルです!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2228874.jpg
リハーサルでしたが、大空の下楽しかったですね!

間もなく本番で、会場に戻って来たら!!!!!!
ヤッターワンがぁぁぁぁぁ(゚◇゚)
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2229563.jpg
((((((激笑))))))!!!お疲れさまでやんした<(_ _;)>

さて本番です!
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_2232727.jpg
本当に沢山の方々が遊びに来て下さって嬉しい限りです!!!ありがとうございました\(^^@)

そしてキャラバンとツヨビーとともに長崎の街へ消えていったのでありました・・・・・
瞼の奥の2011年秋(((((((笑)))))))_c0127670_22331062.jpg
そして翌日、旅好きP-助は長崎観光に繰り出したのでありました。
"\( ̄^ ̄)゙

長崎観光編へと・・・
つづく
<(_ _;)>
by pf-key-kago | 2012-07-20 22:56 | 蜻蛉日記

by P-助