人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

珍しくリリース情報その4<(_ _;)>

これで最後です(笑)

ケロポンズと鈴木翼くん、福田りゅうぞうくんのCD
アキレスケンタウルス体操

めっちゃ楽しいCDでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのCDに収録されている
『おもしろいったらおもしろい』

『えがおのほうがいい』
のアレンジに参加させていただきました。

こちらは、私がアンデスくんやピアニカ吹いたり、パーカッションやったり(笑)
みんなで『ななな』コーラスやったりと楽しいレコーディングでした。

しかし、
表題曲の『アキレスケンタウルス体操』がまぢでヤバすぎです((((;゚Д゚)))))))
曲、アレンジ、ダンス、絵(?)
全てにおいて最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
アレンジ&演技指導(笑)の柿島さん、ホント素晴らしい\(^^@)

こちらも、是非<(_ _;)>
by pf-key-kago | 2014-08-30 19:52 | 音楽

by P-助