人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

くまモンにあえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日の福岡でのライブの後、懲りずに4回目のチャレンジ(笑)

熊本に足を運びくまモンに会いに行ってきました。

時間ギリギリだったので早足でくまモンスクエアに向かっていたら、通路にくまモンが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第一次接近遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、この時に私の方にくまモンが歩み寄ってきてくれて、、、くまモンにあえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))_c0127670_023418.jpg


まさかのハグ><。

信じられない。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

そして、くまモンスクエアに入っていったくまモン♪
くまモンにあえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))_c0127670_0243754.jpg

残念ながら入場制限で中には入れなかったんですが、中が見られる場所で堪能!

いきなりくまモンタッチを踊ってくれました。
会場の子ども達のかけ声と、踊るくまモンの姿に、私、号泣。
今いるこの部屋で、苦悩しながら作った曲がそこで流れていて、くまモンが踊ってくれて、会場の皆様がかけ声をかけて下さったり踊って下さったり、、、><。
こんな嬉しい事はないです。

大好きなくまモンとのコラボ、プレッシャーは相当でしたが本当に嬉しいです。
ありがとうヽ( ^^)人(^^ )ノ

終わってお仕事に戻るくまモン、お願いして撮らせていただきましたヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
くまモンにあえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))_c0127670_032461.jpg
第三次接近遭遇(笑)
くまモン♪ くまモン隊のおねえさん、そしてくまモンファンのみなさん、ありがとう〜。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 足の震えが止まらなったです(笑)

忘れられない九州ツアーになりました(´∀`)/
by pf-key-kago | 2014-09-12 00:36 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)

by P-助