人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まさかの、、、、

先日のクリスマスイブに行われた、
コタニキンヤ. LIVE BOOMER14' クリスマスアコースティックライブ2014 !!!
まさかの、、、、_c0127670_129861.jpg

楽しく終了しました。
まさかのあの曲から始まって、あの曲とはwww
楽しかったです。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラムの柴ちゃんがノーベール賞のメダルのチョコをお土産で頂いたので、
私頑張って歌ってみました。
まさかの、、、、_c0127670_141299.jpg
ノーベルノーベルノーベルノーベル納会でるけんでられんけん♪(笑)
Z旗の納会、12月30日でやんすよ〜!ぜひ( ´ ▽ ` )ノ
とツイートするも滑りまくりました\(_ _。)(笑)

そして本番!

本番のMC中に楽屋にiPhoneをとりに戻って、いきなりユルーく撮影(笑)
まさかの、、、、_c0127670_1295993.jpg
何しとんねん!!!

柴ちゃんのこんなお茶目な写メも頂きました\(o゜▽゜)/
まさかの、、、、_c0127670_130229.jpg

そして、アンコールでまさかの衣装で登場したキン.ちゃん!!!
まさかの、、、、_c0127670_1375974.jpg


とっても楽しいライブは無事終了しました。

アンコール終了後、物販に行くためにサンタさんに着替えて消えていったキン.ちゃん、、、
その、、、
抜け殻を、、、
P-助、着てみちゃったズラ〜(笑)
まさかの、、、、_c0127670_1315196.jpg
楽しかったです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

メリクリでした。
そして良いお年を〜♪
by pf-key-kago | 2014-12-28 01:48 | 音楽

by P-助