人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/

本日も楽しいLiveに参加させて頂きました(^^)

昨日の渋公から一夜明け、新幹線で移動して、本日は、
寿美菜子さん 3rd Live Tour 2015 ”Tick Tick Tick” ZeppNagoyaでやんした。
メッチャ楽しかったです。
ありがとうございました\(^^@)

いつも写真がキーボードとか客席ばかりなのは、後を写すと、
特にツアー等は千秋楽を迎えるまでブログやSNS等に載せられないんです><。
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_0142190.jpg
なので、毎度みなれた写真になっちゃいます。スミマセン、、、、\(_ _。)



が、楽しいステージの想い出です。
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_0164192.jpg
今日も本当に楽しく皆さんと盛り上がることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました♪

サウンドチェック中に、ステージ上部に上がって、
『ちょっとだけよ(笑)』
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_0182124.jpg
このくらいは大丈夫かな(笑)

調子に乗って歌います!!!
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_020760.jpg
どう見ても個人的趣味ですわ、wwwww

リハーサルの最後の、Openingの確認中で客席を撮りました。
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_021617.jpg
このツアー、いつもこの景色からテンションアップ!!!

リハーサルも終わって、照明直しの時に、こっそりと謎の写真をwww
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_023641.jpg
今日のMCでもツッこまれたメッチャ恥ずかしい衝撃のスクープ写真は、ツアー終了後に上げたいと想います。かなり酷いですwwwwww 人間って、こうも違うものなのかとwwwwww

もう折り返し地点なんて、とっても寂しいです><。
が、ちょっと余裕がでてきてく〇モンの写真も増えてきましたでやんす(笑)

すべて準備が終わって、ちょっとした空き時間に、初めましての会場だったので全景を撮りに外に出ました。
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_028380.jpg
メッチャカッコ良いライブ会場ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そして本番スタート!!!メッチャ盛り上がって熱いLiveが無事終了しました!
楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝\(_ _。)

メンバーとダンサーさんとで『お疲れさまでした〜』
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_0293637.jpg
素晴らしいメンバーです!!!本当に楽しいLiveをありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽屋に戻ると、な・ん・と・!愛のお疲れビールがあって、みんなでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
にゃごやらいぶ、無事終了!!!!感謝♪(o ̄∇ ̄)/_c0127670_0345710.jpg
こんな楽しいLiveが、あとは最終公演を残して終わってしまうなんて本当に寂しいです。
でも、この一瞬一瞬を大切に、たとえ腰が砕けようと、最後まで頑張りますでやんす〜( ´ ▽ ` )ノ

最終公演も楽しみましょうヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
by pf-key-kago | 2015-04-27 00:50 | ありがとう

by P-助