人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あの日も、、、

あの日も、今日みたいに明け方までアレンジしていました

爆睡していた私

けたたましく鳴る電話に気が付かなかった、、、

その時、爆睡してた自分がホント情けない、、、悲しい、、、


笑顔と、

厳しい顔と、

少女のような顔と、

夢でいいから数年に1回くらいは現れて欲しいなぁ、、、



今日会いに行きますね♪

あなたのおかげで、私は今日もアレンジすることが出来ました(^^)

本当にありがとう!

献杯!
by pf-key-kago | 2015-09-05 05:23 | おやじの独り言

by P-助