人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

大阪でぇ〜♪ うまれてぇ〜♪ 無いだろげヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )

とんぼり文化祭 2015夏
『340祭2 in大阪』

昨日行われた鈴木美潮さんの祭が、ついに大阪に初上陸!!!
大阪Loft PlusOne Westは楽しい笑顔いっぱいになりました。
鈴木美潮さんの著書「ヒーローたちの戦いは報われたか」(集英社クリエイティブ)増刷を記念しての祭!もちろん出演は、鈴木美潮(writer)、高取ヒデアキ(Vo)、籠島裕昌(借りてきた猫)【ゲスト】池田彩(Vo)で開催!!!

行きの新幹線から修学旅行みたい(笑)
新横浜で合流したらすでに始まっていて、それをTweetしたTLがメッチャ笑った(笑)
大阪でぇ〜♪ うまれてぇ〜♪ 無いだろげヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )_c0127670_2358371.png

会場に着いて大阪Loft PlusOne West めっちゃ綺麗でやりやすいです♪
大阪でぇ〜♪ うまれてぇ〜♪ 無いだろげヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )_c0127670_235914.jpg


本番始まって前半、高取と私、曲が難しくて酒が進まなくて『突っ込みが甘い』とダメ出しをくらいました(笑)

そして、まさかの歌から、ダンスまで、いやぁ楽しかったです。
遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました。
いろいろまだまだ勉強ですね♪

そして!!!この日もってきていた鈴木美潮の著書「ヒーローたちの戦いは報われたか」(集英社クリエイティブ)が、持ってきた分全部『完売』\(o゜▽゜)/
やりました!!!完売した瞬間美潮さんとハイタッチしました(笑)
本当に暖かい皆様、ありがとうございました。

こっそり端っこで物販させていただいた花唄のCDも、なんと5枚もお買い上げ頂きまして涙が出ました!!!
本当にありがとうございます。お手にとって頂けて嬉しかったです。

出演者の皆様でお疲れ山でした〜\(o゜▽゜)/
大阪でぇ〜♪ うまれてぇ〜♪ 無いだろげヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )_c0127670_00493.jpg

打ち上げでは、なんと!大学の時の親友の『やっちゃん』が大阪にいるとのことで合流!!!
オーケストラでヴィオラを弾いて日本全国を駆け回っているやっちゃんと、地方で会えるなんて、まさに奇跡で合流させていただきました!
大阪でぇ〜♪ うまれてぇ〜♪ 無いだろげヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )_c0127670_004074.jpg

メッチャ楽しかったです!!!
美潮さんもちょうどクラシックを勉強していて、指揮者さんとかの話をいろいろしたり、タカとも板の上は同じと、もの凄く熱く語り合っていて、私の大好きな人達に囲まれて本当に素敵な夜でした。

その後やっちゃんと、サシで久し振りに朝まで飲んでました。
ちと飲み過ぎました(;^_^A

特撮の神様がくれた、素敵なご褒美でやんした〜ヽ( ^^)人(^^ )ノ

「ヒーローたちの戦いは報われたか」
大阪でぇ〜♪ うまれてぇ〜♪ 無いだろげヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )_c0127670_01433.jpg

by pf-key-kago | 2015-09-24 00:02 | 音楽

by P-助