人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

縁♪

相模大野グリーンホールを皮切りにスタートした
『LAWSON presents 高垣彩陽
  3rdコンサートツアー2016 “individual”』

先日5月15日の富山公演で無事千穐楽を迎えました。

楽しかったぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メンバー、スタッフ、ファンの皆様、そして何より看板にありがとうです!!!

バンマスという大役、、、
正直私はそんな器じゃ無いんですが、メンバーも看板も、本当に信頼してくれて、
そして老人介護もきちんとしてくださって(笑)
素晴らしいツアーを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
みなさん、私を支えてくれた(笑)看板、メンバー、スタッフに盛大な拍手を〜(^^)//""""""パチパチ

熊本とくまモン応援月間だったため、ほぼ、くまモンの写メしか上げていませんでした。ツアーが終わったので撮っていた写真からいくつか、、、
縁♪_c0127670_22494160.jpg
今回は珍しく上手です!下手なのに上手です(笑)

すてきなステージセットです♪
縁♪_c0127670_22511144.jpg
看板の世界そのものな素敵なセット(^^) スタッフさん、これ作って、毎会場運ぶんですからね.。ooO(゜ペ/)/

ろうそくを使った演出も素敵でした〜\(o゜▽゜)/
縁♪_c0127670_22525581.jpg
これが実際にどう見えたのかは映像見るまでわからないので、映像が楽しみです♪

照明って素敵ですよね〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
縁♪_c0127670_2255712.jpg
注※ 真ん中にいるのはモニター担当の女性エンジニアさんです♪

富山のゲネプロの時こっそり撮りました。
縁♪_c0127670_2332018.jpg
光の螺旋が素敵すぎます♪

これは中野サンプラザの時です♪
縁♪_c0127670_2381840.jpg
サンプラザも楽しかった〜♪収録事件(笑)

私の目線はこんな感じになります♪
縁♪_c0127670_23121516.jpg
凄い美しい!気持ちが引き締まるOpeningでした。ちなみにOpeningのSEも私が作曲、アレンジさせていただきました。1曲目の『Walking On sunshine』にうまく繫がるように、ワクワク感と、看板の世界を壊さないように頑張って作りました。喜んでいただけたら嬉しいです♪

中野サンプラザは憧れの箱だったので、いつもうれしくてはしゃいじゃいます(笑)
縁♪_c0127670_2395884.jpg
帰りに車からサンプラザと皆さんにありがとうの写メです♪

私の老人介護をひきうけて、素敵な演奏をしてくれたメンバーです♪

ドラムは1stツアーから支えてくれている彩陽バンドの要
今村舞ちゃん(^^)//""""""
縁♪_c0127670_2320368.jpg
Powerfulなドラムとこの笑顔がホント大好きです♪

ギターはこれまた1stツアー以来の山本陽介(^^)//""""""
縁♪_c0127670_23225640.jpg
いつも本当に私を助けてくれて、素敵なギターを弾いてくれました♪ 
自身の活動も始まったようです。是非チェックして下さいね♪

私にとって無くてはならない存在、ベースの山田章典(^^)//""""""
縁♪_c0127670_23255882.jpg
カッコ良い写真、いっぱい撮ったんですが、オーガンジー越しのコレがお気に入り(笑)
なぜか写真を撮るときに『山田ぁ〜』って叫んで撮るのが定番に(笑)
それがみんな素晴らしい笑顔なんですよ!山田効果恐るべし(笑)
是非お試しあれヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして前日に演奏した、『ハッピーくまモン』そして『くまモンタッチ』も山田ぁ〜(笑)にレコーディングで演奏して貰っています。じつは熊本応援仲間です♪

そして彩陽バンドの女神!ヴァイオリンの地行ちゃん(^^)//""""""
縁♪_c0127670_2327513.jpg
いつも私の無茶振りに耐えて演奏してくれました。毎回バンド演奏コーナーでの素敵なヴァイオリンの調べは、欠かせないと思います。

そして、私、、、
縁♪_c0127670_23302042.jpg
ドラムのまいまいが奇跡的に撮ってくれた1枚です(笑) ドラえもんの手(笑) これはかなりレアです♪


、、、



、、、




そして、本当に凄かった看板の弾き語り、、、
私がいろいろアドバイスした事、全てを完璧にこなして最後まで一人で完走した、

彼女のファンに対する思い、、、

その想いが無ければ不可能だったと思います。
正直、演奏が終わったときは、レッスンしてきた自分としては、『良くやった!ホットした!』というのが正直な気持ちでした。
演奏後のスタンディングオベーションと歓声、、、これが眼と耳の中に広がったときに、
頬を一筋の涙が流れていきました。
人って素晴らしい。縁って素晴らしいと心から感動しました。

鬼先生の一部も、まいまいが撮ってくれました(笑)
縁♪_c0127670_23385459.jpg
まいまいが撮ってくれたこの2枚が私のツアーの全てです(笑)

本当に楽しく、そして忘れられないツアーになりました。
縁♪_c0127670_23422117.jpg
これからも素敵なライブに参加出来るよう、おじいちゃん頑張りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
看板、メンバー、スタッフ、そしてファンの皆様、応援して下さった皆様
全てに、
最大級のありがとうです!!!!!!!!!!!!!
by pf-key-kago | 2016-05-21 00:05 | 音楽

by P-助