人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

半世紀

たくさんのおめでとう、本当にありがとうございます。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
本日、遂に半世紀を迎えました。

50年前に産まれた私は、これまで大きな病気もすることもなく、大好きな音楽を続けることが出来ました。
今日を迎え、これは奇跡だと想い感激しております。
ひとえに、いつも応援して下さる皆様、そして支えてくれた大切な仲間、父親、母親、家族のおかげです。
それが無ければこの歳まで続けることは不可能だったと思います。
感謝しかありません。本当に本当にありがとうございます。

そして今年は40周年記念戦隊のOpeningのアレンジにZ旗と共に参加させていただき、
半世紀を迎えた私にとって、こんなに嬉しい事はありません。

50歳になり、素晴らしい先輩たちを見習って、さらにみんなに笑顔になって貰えるよう、
これからも楽しんで貰える演奏、そして喜んでもらえる楽曲作りに精進して参りたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします<(_ _;)>

     籠島裕昌

40代最後、銀河を散歩中の私、、、
半世紀_c0127670_2122833.png

by pf-key-kago | 2016-07-21 21:06 | ありがとう

by P-助