人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

月の公園・・・♪

がんばって行ってきました免許センター!!!
なぜか朝まで眠れず、ほとんど遠足前の小学生状態だったょ・・・(呆)

で、2時間睡眠でがんばって免許センターに到着!
月の公園・・・♪_c0127670_18131878.jpg


意外にサクサクと手続きが進み、あれよあれよという間に講習。。。。
かなりヘッドバンキングしましたが、1時間半の講習を何とか切り抜けて、
即日交付!!!!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

じぇっとくん、ご心配ありがとうございます。無事に今回も
更新できましたぁぁぁ!!!・・・(嬉)

で、免許をみたら、やはり最低の顔で写っている免許写真。なんで
免許の写真って戴けないのだろう・・・。

あれ???

今まで書いてなかった免許の条件に、「中型車は中型車(8t)に限る」???
免許の種類を見たら中型???
そういえば講習で言っていたような。。。

わかりづらっっっ!!!(--#)

で、免許センターの名物と言えば、そうです。献血!!!
せっかくだから、「献血でもするか!」と思い、受付にならんだ。
で、紙に書こうと右手でペンを持ったら、受付の人に突っ込まれた…
そうです。怪我した指の絆創膏。

で、やっぱり献血不可(・〇・;)
で、戦わずして帰ってきました・・・(情)

でも、広々とした試験コースにこんな所があり、大好きな北海道を思い出して、
ちょこっといやされました(^^)
月の公園・・・♪_c0127670_183308.jpg
by pf-key-kago | 2007-08-19 18:36 | おやじの独り言

by P-助