人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ヤメテケレ、ゲバゲバ・・・♪

またやってしまいましたぁぁぁ!!!

・・・そうです・・・徹夜です・・・

いい加減、いい歳なんだから、ヤメテケレ。。。(超古っ)

でも、どぉ〜してもやりたかったので、無理しました。ですが、関係各位には多大なる
ご迷惑をおかけしました。紙面(blog)を借りて、お詫び申し上げます。
ホントにすみません。

で、本日何とかBasicを作り上げてでの歌録りでした。
歌録りが終わったところで、今回のPerformer達とパチリ!
ヤメテケレ、ゲバゲバ・・・♪_c0127670_2310511.jpg


手前右は、今回の主役!!!アーティストの五條真由美さん。彼女の9月27日発売予定の
アルバム 『Iridescent+(プラス)』の1曲をアレンジさせていただきました。
(現在進行形なので、「います」。が正しいか!?・・・・)

で、その後ろは、作曲担当のタカ(Z旗)!
で、前列左側は、作詞担当の大森祥子さん!

です。

で、五條さん、当たり前ですが、

スーパー凄い歌を聴かせていただきましたぁぁぁ!!!

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いつも思うが、ボーカリストってホントに凄い!!!

脱帽<(_ _)>

明日、HornのDubです・・・ってことは・・・(極秘)
これからがんばって譜面を書きます・・・(×_×)
良いアレンジになるようがんばります!!!




\(^_\)・・・(/_^)/


祝!(^^)

明日でblogをやり始めて、これまた1ヶ月になります。日記なんて生まれてこの方3日以上書いたことが無いのに、こんなに続くなんて思いませんでした。いろいろコメント書いてくださったり、会ったとき「みてるよ!」って言ってくださったり、皆さんのおかげですね。ホントにありがとうございます。何時、3日坊主になるかわかりませんが、がんばります!!!
by pf-key-kago | 2007-08-28 23:41 | 音楽

by P-助