人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

夜明けの素猫・・・♪

・・・けっきょく・・・

昨日のレコーディングは朝まででした・・・(´。`)

でも、とても良いものが出来たと思います。関係各位、

お疲れ様でしたぁ!

家に着いたときには夜明けの素猫でしたょ・・・
              ↑
           (スキャット)

すみません・・・\(__ )

そんなこんだで、ぉ昼も遙かに過ぎてから起きた私は、
前から気になっていた、こんな所に行ってみました。
夜明けの素猫・・・♪_c0127670_20414268.jpg


『カイロプラクティス』という所です。昔、とんねるずの石橋貴明さんが、
なにやらボキボキとやっていたのを思い出しますね・・・(^^)

O脚は違う(と思う)が、残り3つは該当するし、なんだか
このところ体に良いことしてないし、結構良い値段するが
がんばってる体にご褒美かな?と思い、門を叩いてみました。

『たのもぅぅぅ』,,(`´メ)

・・・

・・・お

・・・お

・・・お

・・・おぉぉぉ・・・


あえなく、骨抜きにされた私ができあがりました・・・・
〜(−−)〜

石橋貴明さんのイメージで『ボキボキ』とかなり痛いのかな?と
思っていましたが、どちらかというと、マッサージのじんわり版
みたいで結構気持ちよかったです!
↑(^^_)

明日も朝早いので、早く寝なきゃ!
…(__).。oO
by pf-key-kago | 2007-09-01 21:00 | おやじの独り言

by P-助