人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

We Are The Worldぉぉぉ・・・♪

完全に壊れました・・・。

目出鯛!

勢いだけです(^▽^)

えっと、昨日は逆ギレblogですみません。。。

あまりに非道く、消去しようかと思いましたが、

そんなんでも、生きてる証・・・かな・・・っと・・・

撮りためた写メ攻撃ぃぃぃ☆α==(・・#)

We Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_23535429.jpg

一昨日のメティリハでの一枚!みんなメチャ真剣です!!!

We Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_23551585.jpg
でも、終わるとみんな素敵な笑顔!!!お疲れ様でした!!!・・・か、甲斐くん???

We Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_23555653.jpg

で、個人コンビニで見つけた懐かしのアイス!!!高校時代、部活(バスケ部だった!)の帰りに駄菓子屋でむさぼり食った『里くりアイス』そのモナカ版を発見!!!懐かしい味で涙しました(>_<)ヽ

で、昨日のリハでメティの塗り絵を頂きました!ってメティが描いたんだって!これ!!!絵が上手でビックリ!!!!私は全く絵がダメなので、羨ますぃぃぃ!!!
怒られるまで載せときますね(笑)
We Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_23592733.jpgWe Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_001853.jpgWe Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_004020.jpgWe Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_005432.jpg

前にメティが、コンベンションの時、絵が描いてある箱を持って『募金集める』
と言うので「何の募金?」って聞いたら、『恵まれない子供達のためにぬりえを作りたい!』って・・・・恥ずかしながら、募金しました。その第一歩が完成!!!色鉛筆まで付いているところが愛の証!


We Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_0141634.jpg
か・・・甲斐くん?

We Are The Worldぉぉぉ・・・♪_c0127670_0153634.jpg

で、今日もメティリハ・・・いろいろ灰汁も出て、良い感じになってきました!で、お疲れ様でパチリ!やっぱ終わるとみんな素敵な笑顔(^^)

明日のために其の一
『早く寝るでし!』

・・・・おやすみ…(__).。oO
by pf-key-kago | 2007-09-28 00:21 | 音楽

by P-助