人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

儚き夢を求める答え無き世界でぇぇぇ・・・♪

本日も特売日?

・・・壊れてますねぇぇぇ・・・

昨日のZ旗の『ゲ』の時に、私の安否確認は、このブログを通じて確認できる・・・(__) なんて話をしてました・・・。が、まさかこの人から同じ事を聞くとは思わなんだり・・・

朝のブログに書いた、今日のお客人、岩音人のキンヤくんが、次回ライブの構成&Sync作りで家にやって来ました・・・(^^)/
儚き夢を求める答え無き世界でぇぇぇ・・・♪_c0127670_413478.jpg

昨日、私と連絡が取れない時に、思わずこのブログをのぞいたそうです・・・(+_+)

ご迷惑をおかけしてます・・・m(__)m

で、キンヤが12月にミュージカル?をやるとのことで、見に行くと約束しました!!キンヤのバックでダンスをやってくれている、junkie sistaに対抗してか、junkie bros.を結成し、対決ステージをやるみたいです。前回のjunkie sistaのステージがめちゃくちゃおもしろかったので、期待できますよぉぉぉ!!!

で、答えが出ていませんが、寝ますわ・・・…(__).。oO
おやすみなさい・・・zzz
by pf-key-kago | 2007-09-30 04:25 | おやじの独り言

by P-助