人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

青ぁぁおぉぉいぃぃ山脈ぅぅぅ・・・♪


タイトルの歌詞、曲名ネタが古すぎる!!!と苦情殺到の今日この頃です。。。

某ギタリストは一つもわからんと申していたが・・・

昨日から、ほぼ徹夜&自宅完パケで1曲仕上げました。毎年やらせていただいてる、SUPER HERO FESTIVALの音源制作です。私は、基本アレンジばかりなんですが、毎年曲を書かせていただいてます。毎年もの凄く遅れますが、毎年もの凄く勉強になってますですm(__)m

で、昨日の書き込み中に登場したギタリストはこの方です!!!
青ぁぁおぉぉいぃぃ山脈ぅぅぅ・・・♪_c0127670_2344488.jpg

カメラを向けた途端、テンパって思いっきり間違えてしまい、超〜笑顔のじぇっとくんこと平井武士!!
(^^)//""""""パチパチ

で超レアなじぇっとくんのGuitarの波形!!!
青ぁぁおぉぉいぃぃ山脈ぅぅぅ・・・♪_c0127670_23484111.jpg

レアすぎです・・・\(__ )

で全て取り終わってお疲れ様でしたぁぁぁ!!!
青ぁぁおぉぉいぃぃ山脈ぅぅぅ・・・♪_c0127670_23501532.jpg

連日でした。。。手首を痛めてのLive&Recording、お疲れ様&ありがとうです。

で、じぇっとくんが帰ってから、Vocalistを招いての歌録りでした。
が・・・、
過酷過ぎて写真撮るのを忘れました。。。
また、青い山脈越えになろうとは、夢にも思いませんでした。

Voのミッキー、ホントにありがとう!!!めちゃ感動したよ!!!

この音源、CD化決定したら、そのときにまたお知らせしますね。

では!おやすみなさい・・・…(__).。oO
by pf-key-kago | 2007-10-14 23:55 | 音楽

by P-助