人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

豆が欲しいかそらやるぞぉぉぉ・・・♪

今日、険しい坂道を登っているとき、

木立から、

『ポロッポゥ!』

と何かが鳴くので、恐る恐る見てみると・・・・









鳩がいました。

鳩さんは、
『ポロッポゥ!』
と鳴きながら、『キンヤくんが困ってるよ、助けてあげて!!!』と私に訴えかけるのです。。。

足には手紙が巻き付けてありました。

その紙には・・・切々とキンヤの思いが綴られていました。









そうです。

彼(鳩)は
キンヤの伝書鳩だったのです!

キンヤが困っているのは、今回の私の山登りが原因でした。

私は・・・・

伝書鳩に、

『OK牧場と
  伝えてくれ!!!』


と言いました。

鳩は頷くと、そのまま飛び去って行きました。。。





私の横の、生い茂った木立に捕まって、
『ポロッポゥ!』
と鳴く、鳩をパチリ・・・・・・・・
豆が欲しいかそらやるぞぉぉぉ・・・♪_c0127670_4255780.jpg




つづく・・・
by pf-key-kago | 2007-11-08 04:30 | 音楽

by P-助